がっつりコバエをキャッチ!!コバエユーインバーガー

83383ccc480ee541adc5ab819542b9ba コバエユーインバーガー
83383ccc480ee541adc5ab819542b9ba

がっつりコバエをキャッチ!!コバエユーインバーガー

みんな元気かい!!俺はいつも元気だぜ!!
見てくれよこれを。

こんがり焼けた素肌を。健康的だろ!!紫外線??そんなの問題じゃないぜ。なんせ年中日サロだからな(笑)
それで、なんでこんなに元気かおしえてやろうか。

俺はバーガーが世界一大好きで毎日バーガーを食ってるからだ。だからいつも元気なんだ。
みんなもバーガー大好きだろ!!うまいよな!!

肥満?コレステロール?不健康?言いたい奴に言わせておけ。気にすんな!!

俺のモットーは「世界で一番健康的でバーガーを食う」だ。だから、大好きなバーガーを健康的に食うため
だったら何でもするぜ。野菜はバーガーの3倍は食うし、ジョギングだって毎日30kmも走ってる。

だから、元気なんだぜ!!

そんな俺のことをみんなは「バーガー野郎TOSHI」って呼んでくれる。
勝手にみんな俺のことをそんな風に呼びやがって、チクショー嬉しすぎるぜ!!

そんなバーガー野郎からバーガー好きなみんなにどーしても紹介したい変わったバーガーがあるんだ。
ちょっと聞いてくれないか。時間は取らせないからよ。

それは、コバエが大好きなバーガー。コバエユーインバーガーってやつなんだ。まずは見てくれ!!

このバーガーはスゲーんだぜ!!コバエをどんどん食べてくれるバーガーなんだ。だから俺もおお助かりさ。わかるだろ!!
わかんない??しゃーねーな。耳かっぽじってよく聞いてくれよ。

このバーガーの仕組みはな、このバーガーの中にコバエが大好きな匂いを発するモノを仕込んでおけば、写真のようにコバエが寄ってくるだろ。
寄ってきたコバエが匂いを発するモノを一口でも口にしたら、ヘブンって呼ばれる別世界に行くわけなのさ。

バーガーの中身を知りたくなってきただろ。急かすなよ。ちゃんと見せるからさ!!

これが中身さ!!よーく見てくれ。本物と思っただろ。でも違うんだ。紙でできていて、写真の真ん中のやつがコバエの大好きな匂いを発するモノさ。
こいつをバーガーの中に仕込んで部屋に置いておくだけでコバエをどんどん捕獲してくれるってシロモノさ。

さっき大助かりって言ったのは、バーガーを食ってるとコバエも寄ってくるんだよ。あいつらもバーガーが好きだから。
けど、俺のバーガーを食おうなんて1年早いぜ。なぜ1年なんだ?って。
後で言うよ。

ともかく、こいつを置いておけばコバエはこのバーガーの所に行って俺はゆっくりとバーガーを堪能できるから大助かりなんだ。

こいつの効き目は1か月。そのまま普通ごみとして捨てれるから、手も汚さず衛生的だろ。
だから、たった12個あれば1年間は安心して毎日バーガーを食えるぜ。だからさっき1年って言ったんだ。

俺は10年分のストックがあるからコバエなんか怖くねーけどな。

ところでよ。こんな俺だけど、インテリアが趣味なんだよ。
今までも、似たようなモノがあったけどインテリアとして全く使えないやつばっかりだったから
買わなかったんだけど、コイツを初めて見た時は背中に電流が走ったね。

俺のインテリアにぴったりじゃねーかって。
おれの自慢のコイツのインテリアを見てくれ!!

どーだい。いかしてるだろー。最高だろー
バーガー好きな俺はインテリアもバーガーだぜ!!

最後にバーガー野郎TOSHIからみんなに伝えたいことがある。
間違ってもこのバーガーだけは絶対食うなよ。

食ってしまったらコバエ取りがコバエになるぞ。だからここで、俺と約束してくれ。
このバーガーは絶対に食わないと。

サンキューさすがは俺のダチ達だぜ。

おっもうディナーの時間だぜ!!もちろんディナーはアボカドとシュリンプにたっぷりタルタルソースがバンズからはみ出るくらいかかった
バーガーだぜ。

みんな!!最後まで俺の説明聞いてくれてサンキューな。

タイトルとURLをコピーしました