一人の為のチーズフォンデュ

so1 ソースパン&ウォーマー
so1

 

so1

みなさんこんにちわ!!ついに暦では立冬ですよ。いよいよ寒い寒い冬がはじまっちゃいますねぇ。
私は以前にも書いたかも知れませんが、2月生まれなのに、寒いのが全くダメでして、動きが遅くなります。

みなさんもそうかも知れませんが、やっぱり鍋がいいですよね。好きな具材をいっぱい入れて市販の出汁入れて煮込めば出来上がり!!
美味しいし幸せな気持ちになります。(^^)

が、しかし クリスマスが近づいてくるとイメージとしては鍋じゃなくて、なんかオシャレな食べ物を食べたくなります。(CMに踊らされています。(^^;))
けれどもクリスマスが仕事やなんやかんやで一人で過ごさないといけない方も多いと思います。でも、ちょっと一人ででも雰囲気を味わいたい時に
便利なのが、この商品です。

ソースパン&ウォーマー

これは一人用のチーズフォンデュやチョコレートフォンデュを楽しませてくれる優しい 温かい 調理具です。
so2

毎回の事ですが、食べ物を見ながら記事を書くのはお腹が空いてしまいます。

話は元に戻してこれなら、ちょっとだけオシャレに家でチーズフォンデュ以外に
wa1

こんなイメージで一人で食するなんて本当に一人だからこそ出来る醍醐味ですよね。

では、商品の詳細です。
DSCF2552[1]
DSCF2553[1]
DSCF2554[1]
DSCF2555[1]
(日本製で品質は確かです。底の黒っぽいのは、はじめから付いていました。汚れではないです。)

小さい蝋燭もついているので、すぐに使用することが出来ます。鍋用蝋燭は、ホームセンターでも
扱っているので、なくなったらお手数ですが、ホームセンターへ足をお運びください。
DSCF2557[1]
DSCF2556[1]
簡単なレシピ小冊子も付属してるので、料理が苦手な方でもこれを見れば大丈夫?かな?
おまけと思って下さい。(^^;)

サイズ: ソースパン200cc    直径105×取っ手部分32×高さ60mm
:ウォーマー      直径100×高さ80mm
オーブン、レンジ使用可 食洗器不可  です。

ぜひ!!今年は一人でも優雅な食事の演出を助けてくれるソースパン&ウォーマーを使ってみるのもいいかも知れませんよ(^^)
今回もありがとうございます。
[vsw id=”_AQyzES4SHI” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]


 



タイトルとURLをコピーしました