帰ってきたモンスターポーチ2019

雑貨はみんなを笑顔にする。
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

覚えてはりますか?
昨年、恐怖のモンスターたちが帰ってきてモンスターの帝国を作るんやって
言って意気込んでたやつらを。。。。

そしてあれから1年

じつは、人間とモンスターがとある事がきっかけに仲良くなり共存
する事になったんです。

そして、今回僕の店で、お化け屋敷をする企画が立ち上がって、新入りのモンスター^
達に手伝ってもらうことになりました。

逆さまでこにゃにゃにゃちーす!
新入り ナンバー1 グレーのグレモンドス でおます。

新入り ナンバー2 ブルーのブルブルだっちゃ!

お化けやっていっぱいたくさんの人を驚かすのはめちゃ大変やっちゃ。
体も張るしな。ウーロン茶何本あっても足りんす!

新入り ナンバー3 ピンクの桃 なの~。
めっちゃいま もぐもふ ダイエット真っ盛り もぐもふ 中の桃でした。
うまい棒は別腹だから食べてもOKなの~

と先が思いやられる連中です。あはは(笑)
こんな連中でもお化けになりきる意気込みはすごいんですよ。

俺たち私たちはいーーぱいたくさんの人を怖がらせてちょっとでも涼しくなってもらうぞー
オーーーーーーーー!!
と三人が手!?を合わせて頑張る様子です。

日本古来の妖怪 ろくろ首に扮したブルー
全然怖がられることなく、むしろ可愛さが際立ったため人気が出てしまった。

ある意味良かったんかな!?(笑)

グレモンドス ぜんぜんできてへんやん。だれも怖がるどころか誰もグレモンドスに気づいてへんやんか。
なにやっとんねん!とお化け屋敷のえらいさんに怒られている時の様子をパチリ

本人はてへぺろやってるつもり。舌ないからぺろできてない(笑)

うちの新店長ミラやんとコラボして驚かそうという作戦。

口を開けるとまさかのアルパカでもあるミラやんでみんなの度肝を抜こうとしたら、
見かけだけかわいいから、またも怖がらすことができず、かわいさで人気が出てしまったぁ。

結局お化け屋敷ではなくなってしまった企画だったけれど、みんな”キャーかわいいー”
と喜んでくれたので、これはこれでよかったと言い聞かせたモンスターとのお化け屋敷企画でした。(笑)

今回も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。
1404円(税込み)
サイズ横22×縦9cm
材質:ポリエステル(洗濯 可)

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました