持ち運べるし吊り下げできる ランタン2wayライト

吊り下げもできる持ち運べる2wayランタンライト 2wayランタンライト
吊り下げもできる持ち運べる2wayランタンライト

 雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

暗い時間帯がながくなってきました。そんな時に欲しくなるのが、”灯り”です。
”灯り”を見るだけでなぜか、ほっとします。

そんな灯りが誰でも簡単に持ち運べたらいいですよね。
そんな”灯り”がこのランタンライトです。

ボタンを押すだけで柔らかい心地良い灯りが灯ります。

ボタンを一回おすと優しく灯ります。

このランタンライトは2段階の光の調節ができます。

もう一度ボタンを押すとライト全体が灯ります。
さらにボタンを押すとライトが消えます。

このライトはコードを繋げる必要もなくどこでも持ち運べるところが便利

例えば、屋外での作業にはもちろんの事、キャンプや夜釣り。

室内なら何かモノを探す時やベッド横に置いて読書灯などにも使えます。

外で使うとこんな感じです。

もう一つの機能 懐中電灯は。。。。

単4電池3本装着(電池別売り)

底面を180°回転させると懐中電灯に早変わり

ボタンを1回押すと遠くを照らします。

ボタンをもう一度押すと周辺を広く照らします。

こういったライトは実際は頻繁に使う事はないと思いますけど、
ファミリー住まいだと自分だけの灯りがあればいいなぁと思う時があると思います。

また、一人でもソロキャンで焚火を見ると落ち着くというように
焚火ほどではないとしても柔らかな灯りはきっと気持ちを落ち着かせてくれると思います。

この2wayランタンライトで 灯り遊びをぜひ体験してください。
今回も最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

注意:このライトは防水仕様ではないので、屋外で使われる時や水回りで使われる時はあまり水に濡れないように
気をつけてください。

タイトルとURLをコピーしました