便利で使いやすいオシャレなインスタントバッグハンガー

b564fbdb654643eaf1534f48f5a73051 インスタントバッグハンガー
b564fbdb654643eaf1534f48f5a73051

雑貨はみんなを笑顔にする。
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

外出するとよく、トイレを使用するんですがその時によく思うのが
「こんな時にバッグをかけられたらなぁー」と思うんですよー。
特にトートバッグの時は肩からずれるんですよね。
やりずらいったらありゃしない。
そんな時にあったら便利なのがインスタントバックハンガーです。

使い方

こんな風にバッグはもちろん、いろんな物を引っ掛ける事ができます。

雨の日の傘をこういう風に引っ掛けても何度も滑り落ちてイラッてする経験したことないですか?
そんな時にもこのハンガーが大活躍します。

そのほかのケースでは、例えば

買い物カートではよく使いますね。さすがに映画館やスタジアムでは前の席に人がいると
使えないですけどね(笑)

バス、新幹線、飛行機では便利さが発揮されます。

もちろんお買い物の休憩にもめっちゃ役立ちます。

このバッグハンガーは高級感があるからこんな風にバッグにつけていても違和感ないです。
だから、いつでも持ち歩けるのがいいです。

カラー

当店が扱っているカラーリングはブラックシルバーとシルバーです。
どちらも落ち着いたカラーリングなのでプライベートファッションでもビジネスファッションでも
どちらにも合わせやすいです。

持っているだけでとても便利なので、便利さを一人でも多く体感してもらえると嬉しいです。
今回も最後までご覧いただきまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました