【流行り】メッシュミニポーチ&メッシュペンケース

Kleidメッシュポーチミニ

1375円

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

ここ数年、ファッションでは2000年ごろに流行ったシースルー

がリバイバルしています。

 その流れが文具にも波及してきています。

ファッションのトレンドが文房具に波及するのはよくあります。

考えてみればそれも当然で、持ち歩いたりするアイテムも多いので

雑貨アイテムたちはファッションの延長線上にあると考えられます。

 今回のアイテムは以前ご紹介したメッシュポーチシリーズの新しい

アイテムです。

以前の記事はこちらです。

メッシュポーチミニ

以前紹介した

メッシュポーチはそこそこの大きさだったので、大きなバッグなら

便利でしたが、最近のバッグの大きさのトレンドが大型化とサコッシュのような

バッグの小型化の2極化になってます。

そこで、この新しいタイプのポーチは小型化に対応したものとなってます。

サイズ

A4サイズと比べると半分の大きさでコンパクトさがわかると思います。(B6サイズ)

こだわりのファスナー

通常、本体と同色のファスナーを使うことがおおいのですが、

それだと少しカジュアルっぽくなります。しかし

アンティークゴールドのファスナーを用いていることで、

大人のポーチの雰囲気になってます。

収納

今回も見せる、見せない収納は健在です。

よく使うモノはメッシュ側にいれ、それ以外は見せない部分にいれておくなど

使いやすいように収納してください。

普段持ち歩いている小物を収納してみました。

これだけ収納できれば、毎日の通勤通学なら十分です。

メッシュペンケース

こちらもペンケース以外の使い方例をやってみます。

スマホメインでの使用なら、これだけでも十分です。

まとめ

個人的にも今回のポーチは気に入っています。

持ち運ぶのに邪魔にならないサイズ感とカラーリングが絶妙です。

特にチャコールは、写真ではわかりづらいですが光沢があり上品で高級感があります。

当店でもチャコールが人気です。

プレゼントやバッグやサコッシュの中身をすっきりかっこよく収納したい方におすすめです。

今回は以上です。

最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました