2024バインダー&ルーズリーフダイアリー A5

2024eric×kleidダイアリー、バインダー

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

今年も早いもんで、もう来年のダイアリーが入荷してきました。

今回は消しゴム作家ericとkleidとのコラボバインダーとルーズリーフダイアリー2024をご紹介します。

まずは、ericさんについて

ericさんはインスタで6万人のフォロワーがいる大人気なデザイナーさんです。

イラストが、かわいらしくもほっこりするイラストで、インフォグラフィック的なイラストで

親しみやすいのが人気なんだと個人的には思います。

ちなみにインフォグラフィックとは、非常出口のマークなどイラストを見ただけで情報を与えるイラストです。

次に商品の特徴をご紹介します。

バインダーノート

バインダーの便利なところ

いままで、いろんなバインダーを触りましたが、このバインダーが一番開閉が楽ですし、ルーズリーフが交換しやすいです。

力を入れてバインダーの両端を抑え込むこともストッパーを外して斜めにスライドさせることもなく

力も入れずただ、引っ張るだけ。ちょっと感動しました。

バインダーノートで書く時にストレスになる一つがリングです。リングが手に当たって書きにくいのが

地味にストレスが溜まりますが、このバインダーには手が良く当たりそうな部分にはリングがなく、

ストレスが軽減される仕組みになってます。

 ちなみに市販のA5ルーズリーフも使えます。

コラボならではのページ下部にericさんのイラストが印字されていてかわいいルーズリーフ紙になってます。

2024ルーズリーフダイアリーA5

見やすいカレンダーページや一目でわかるようになっているスケジュール表が最初に現れます。

ericさんのイラストがちりばめられているのがかわいいですね。

kleidさんらしいマス目の中は2mm方眼で使いやすく、そしてericさんのかわいいイラストが

うまく調和されて、機能的でかわいく仕上がっています。

2023kleidダイアリーと見比べると一目瞭然です。

バインダーとルーズリーフダイアリーとをセットで使うとシステムバインダーの完成です。

 ルーズリーフダイアリークリームが当店では人気で、在庫もすでに少なくなってきました。

クリームははっきりと見やすいのが良いんだと思います。

 今年のシステムカレンダーをお探しなら候補の一つとしてくれればうれしいです。

今回のカレンダーダイアリーは、このダイアリーと手帳タイプがあります。

手帳タイプは、改めてご紹介しますね。

 ダイアリー選びが楽しい季節ですので、皆様に合うダイアリーに出会ってください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました