【番外編】2023 父の日におすすめのアイテム3選

父の②おススメランキング2023

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

 ついこの間、母の日やったのにもうー父の日がきます。

いっそうのこと両親の日にしてくれんやろか?

いやいやそーするとプレゼント代がえらいことなるしなーと

あかんことを考えたりしまっている今日この頃です。

 とあるネット記事で面白いものをみつけました。10代~20代の娘からみた理想の父親像

です。アンケート調査によると

プレゼントについての第1位はなんとびっくり!「贈る予定はない」でした。

 私もまったく想像できなかった第一位でした。

なんか寂しすぎます。

どんな些細なプレゼントでもお父さんは嬉しいもんですよ。

そして、理想の父親像第1位は「意見を尊重してくれる」

2位は「優しい」3位は「清潔感がある」でした。

父親だけでなく男性全般に言える事やと思います。

 お父さんってほんま、大変です(苦笑)

ちなみに娘から慕われているお父さんは「考えは押し付けず、娘の話をよく聞き、困ったときは

的確なアドバイスや行動をとって助けている」でした。

言われてみたら納得ですが、かわいさあまって、ついつい口を出してしまいがちになると思います。

では、当店でおすすめの父の日アイテム3選スタートです。

第3位

4400円

写真はパーカーのボールペンセットです。

お父さん世代ってなんやかんやいうても海外有名メーカー品には弱いです。

パーカーやモンブランといった老舗のブランドは特に持っているとステータスがあがるという意味で

喜ばれると思います。

 この商品に関しては、ブログを書き忘れてました。後日改めて書きたいと思いますが、

簡単にご紹介しますと専用パッケージとペンケースが付属したパーカーIMやジョッターの

ギフトセットになります。

写真のワインレッドのようなボールペンを持っているお父さんってめっちゃカッコいいです。

個人的にもオシャレだなーって思います。

スマホ全盛であってもお父さん世代は、ボールペンを使う方は多いのでプレゼントされたら嬉しいと思います。

第2位

3520円

おしゃれなスポーツウェアを身にまとってウォーキングやランニングしているお父さんは

多いと感じます。

首巻ストールは年中つかえますし、カラバリも多いのでスポーツファッションのアクセントとしても

喜ばれると思います。

第1位

お父さんと呼ばれる年代になると、やっぱり健康に気を使います。私も20代の

時なんかは健康よりも合コンの方が気になってましたが(笑)、今は断然、健康が大事ってなって

ます。年齢がそうさせるんでしょうね。

スマートウォッチは手軽に健康管理できますし、便利です。しかもかっこいいです。

 スマートウォッチで当店では扱ってないですが、最近カッコいいのが販売されました。

Gショックのスマートウォッチです。

運動に特化した機能を有したGショックスマートウォッチです。

Gショックが好きなお父さんは多いと思います。

シンプルにかっこいいです。

個人的にも欲しいスマートウォッチです。

 以上3選をご紹介しました。参考になれば幸いです。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました