おおいそがしのバスセット

IMG 16921 バスセット
IMG 16921

IMG_1690[1]

 

なさんこんにちわ!! お正月休みも終わって、いよいよとっても嬉しい!?お仕事がはじまりましたね。
今年の抱負をみなさん決めました??私の今年の抱負は、動ける範囲内で出張販売して、多くの方とふれあいながら
面白い、楽しい、でも永く使える雑貨を紹介できたらと思ってます。

で、早速2日から住吉大社にほど近い、粉浜商店街への出張販売第2段を行っております。

今年も昨年同様に福袋を出しちゃいました(^^)
今年は大忙しの方にこそすぐに疲れを取って元気に頑張ってもらいたいという想いからこちらをご用意いたしました。
”おおいそがしのバスセット” とにかく簡単にいつもの普通のお風呂ライフをほんのちょっーと贅沢なバスライフに
するアイテムが揃ったものを集めています。
IMG_1687[1]
上記が入っている内容です。
バブルバス、ヘアーターバン、ツリーボディーソープ アルガン、バススポンジ
ツリーボディーソープについては、以前紹介致しましたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
このソープは当店に入荷してすぐ完売となった商品です。
実際使われたお客様から”肌に優しくてほのかな香りが心地良い”という嬉しいお声も頂き
好評だったソープです。
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

IMG_1693[1]

 

バブルバスです。幸せの四つ葉のクローバーをなんと手作りで作られています。もうこれをお風呂に浮かべるだけで、
もう幸運が舞い込むかもしれません。いやきっと舞い込むはず。お風呂で四つ葉を十分に堪能したら、その葉っぱ目がけて
シャワーしてみて下さい。なんと不思議、泡に変わってバブルバスになります。まさに心身ともに幸せになれます。

IMG_1694[1]
POPにも書いてますが、マイクロファイバーなので、グングン水分を吸収します。それは、まるでスポンジみたいに吸収
するので、当然、大事な髪が早く乾くお手伝いもするのでほんと助かります。冬場って髪が濡れているだけで、頭が寒い
ですもん。風邪やインフルエンザにでもなったら嫌ですからね。

バススポンジはお風呂のバスタブを洗うのに使ってください。もうすでに、スポンジあるよって言わないでください。
言いたい事は分かってるつもりですから。

で、お値段なんですが2850円相当の品がなんと1080円(税込)

 

ツリーボディーソープだけでも1600円相当するので、かなりお得です。(^O^)/

もうお風呂を新年は楽しむしかないですね。そして、毎日元気で行動しましょう。
今回もありがとうございます。

※バブルバスは手作りで繊細な商品ですので、折れている場合や変形してる場合もございますが、ご了承ねがいます。また効能
に全く影響ございませんのでご安心ください。


 

タイトルとURLをコピーしました