なんばマルイに急遽出店してます。(2/20まで)

DSCN35011 1 なんばマルイに急遽出店してます。
DSCN35011 1

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

今、実は。。。。なんばマルイ2Fに出店しています。

事の始まりは先月下旬ごろになんばマルイの担当の方からメールがありました。

「めっちゃ久しぶりやなぁ。なんばマルイからのメールは。。。」

だって、前回の出店から7か月くらい経っていたので、まさかと思うでしょう。
そしたら、出店依頼の内容でした。

ちょうど、タイミングよく自分もどこかでPOP UP STOREができる場所を探していたのです。

そして、2/11から20までの10日間の出店となりました。
(そーそー2/20が終わったら、次は同じ場所で3/26(木)~4/29(水)まで出店予定です。)

2Fでの売り場はこういう感じで大きな開放的な窓から見る景色は気持ちいいです。


コロナウィルスの影響でお客様は少なめではありますが、そういったなかでもわざわざなんばマルイに来られた
お客様には当店の雑貨を含めてショッピングを心から楽しんでほしいですし、笑顔になって、またなんばマルイに
来たいと思ってもらえたら嬉しいです。

ではでは、
2/20まで なんばマルイ2F 373クリエーターズパークで営業してますので、なんばに来た際は良かったら
遊びに来てくださいね。

今回も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました