ナチュラルマグカップ

DSCF25111 雑貨について
DSCF25111

DSCF2511[1]

みなさんこんにちわ!!大阪では、今月の26日に大阪マラソンです。店の近所の国道もコースとなっていますので、もし時間が少しでも
あれば応援しに見にいこうかな。

ところで、本当に朝、晩冷えてきましたね。温かい飲み物が欲しくなる季節です。そして見た目にも温かそうなマグカップがあれば、
更に気持ちも温かくなりそうですね(^-^)そんなマグカップが当店に来ました。

DSCF2513[1]
このマグカップに温かいミルクやコーヒー、コーンポタージュスープを注いで朝、ゆっくりと
朝日を窓越しから浴びながら飲むなんて、至福の幸せですね。

[vsw id=”9wOkGpMkO84″ source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

懐かしいCMですが、朝って寒っ・・・ていいながら、パンにとろけるチーズをのせて、コーンスープ飲むのが
何故か美味しいですよね。

そしてそれに似合うマグカップが更においしさを引き立てます。
この寒い時期に朝食を楽しんでくださいね。

それからこのマグはオーブン、レンジ、食洗器OKですので洗うのも楽で思い立ったらすぐ
レンジで温められるのもいいですね。

サイズ幅115×奥85×縦90mm(300ml)

今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


カラー




タイトルとURLをコピーしました