彼氏にプレゼントするなら!!おすすめボールペン

DSCF34921 ブラスボールペン
DSCF34921

DSCF3492[1]

みなさんこんにちわ!!お疲れさまです。

プレゼント選びって何を選んだらいいんだろうと悩まれる方は私も含めて多いと思います。

西野カナの歌じゃないですけど、ちょっとした手紙やセンスも大事で難しいです。

ちょっとした手紙と一緒にセンスが光るこのボールペンはどうですか?

商品の詳細をお伝えする前に男性はどういったプレゼントを貰うと喜ぶかのポイントをお伝えします。
(私も男ですので)

  • 限定品やこだわりの1品には弱い
  • 手紙は効果的
  • 食べ物も嬉しいけれども手元に残るモノがいい

・私も含め、男性はなぜか限定品やここのお店でしか買えないモノにはとても弱いです。
手間暇かけてわざわざ探してくれたんだという気持ちがとても嬉しいです。

・ベタですけど手紙は気持ちがこもっている感がすごくあってとても嬉しいですね。

 

・食べ物など消えるモノは嬉しいんですけど、男性って結構忘れるのが早いので、残るモノだと
毎日見ますし、プレゼントをみれば、すぐに貰った時の情景を思い出します。
物持ちが良いのも男性が多いですね。

で、いつも彼女さんを楽しませようと頑張っている彼氏さんにおススメのボールペンがこちらです。

DSCF3494[1]

 

このボールペンはmade in Japanです。日本のメーカーのモノであっても中国で作られているモノが
ほとんどですが、こちらは日本製なので、品質は安心です。

DSCF3503[1]

キャップを外して使います。鉛筆っぽいですが、0.5mmの極細ボールペンです。
(替芯:オート替芯 油性替芯 黒 NO.705NPクロ

0.5mmでいつも通り文字を書くと0.7mmで書くよりも綺麗に見えます。ぜひ試して頂くと
実感されると思います。

送る方も送られる方も字が綺麗に見えることは嬉しいことですね。

キャップは真鍮でできているので、使えば使うほど金色がちょっとくすんだ渋い金色に変色します。

まさに大人の男のボールペンです。

DSCF3506[1]

ボールペンを分解してみるとこのようになってます。木軸がとても握りやすく、尖らせた鉛筆のような
書き味で、サラサラっと書けてしまいます、

DSCF3505[1]

 

お仕事している彼氏さんが、もし職場でボールペンを失くすんであれば、こうすれば失くす事もなくなりますよ

DSCF3500[1]

しまった。ペンをキャップにはめての写真を撮り忘れてしまいました。これだとシャツにペン跡が付いてしまいますね。
このようにはあまりしないように気をつけてください(^_^;)

「いつも、本当にありがとう。いつもわがままばっかり言っても嫌な顔もしなくて
やさしく微笑んでくれて、言う事聞いてくれて でもちょっとおとぼけて、
楽しませてくれてありがとう・・・・」 みたいな手紙と一緒にこのボールペンを渡すときっと
彼氏さんは嬉しいと思いますよ。

 

ちなみに手紙の内容は妄想であって私そのものでは、ないですよ。
くれるような人もいませんから(*’▽’)・・・

(*’▽’)・・・  (*’▽’)・・・

・・・・・

 

遠い世界に行きかけてました(笑)

今回もしょーもない妄想につきあって頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました