ねじ???ゼンマイ???

P1191451 雑貨について
P1191451

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みなさんこんにちわ!!いやー寒すぎますね。雪も降ってますね。今日はセンター試験2日目受験生の皆さん本当に頑張って下さい。前回のブログで、カードケースの写真に使っているカードが、タスポだったので、せっかくの商品があのカードでいまいちに見えると指摘がありました。本当にありがとうございます。写真は本当に大事ですね。1部を除いて写真を刷新致しました。また、素材感が分かるような写真も追加いたしましたので、ご覧になって下さい。

この間の雑誌の取材での写真が1部届きました。記事はまだ、届いていませんので、届きましたら、リンクを貼りますのでまたご案内致します。で、その時の写真がこれです。
DSC_0395
タレントの山田雅人さんとの2ショット!!緊張して顔が思いっきり引きつってます。(笑)

では、本題に入ります。トップの写真の5色のネジみたいなの何だか分かりますか?気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、ネジじゃないですよ!壁に取り付けるフックなんです。ウオールフックといいます。それで、これをどのように使うかといいますと。こんな感じです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAこのように何でも引っ掛けて使います。帽子を引っ掛けたり、カバンを引っ掛けたり、服を掛けたり
と好きなものを引っ掛けて下さい。引っ掛けていなくてもインテリアのアクセントになります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな感じですね。トップの写真のように先端がネジになっているので、壁が木製であれば、そのままねじ込んでしまえばフックの取り付け完了なんですが、今のマンションや家の壁のほとんどは、石膏ボードの上にビニルクロスが貼ってあるんですね。UISINホームセンターブログをご覧になられている方は分かると思いますが、石膏ボード壁に直接フックをねじ込むと取れてしまいます。でも、ご安心下さい。この商品には、石膏ボードビスが付属していますので、それを使ってもらえれば取れる心配もありません。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
取り付けるところにまず、このプラグを入れる穴を空けてプラグを入れます。そしてフックをねじ込むとしっかりと取り付け出来ます。壁が木なのか石膏ボードなのかを調べるには少し小さな穴を空けて下さい。白い粉っぽいのが出てきたら石膏ボードです。(壁がコンクリートの場合、振動ドリルとコンクリート用ビットと言ってドリルの先端に取り付け、コンクリートに穴を空けるものを用意しないといけません。石膏ボードの場合はインパクトドリルもしくは電動ドリルと石膏ボード用ビットが必要です。)UISINホームセンターブログの石膏ボードビスの項目も参考にしてください。

こんなカラフルなフックなら物を引っ掛けるのに楽しくなりますね。
サイズは横100×縦130(ネジ先端部含む) 95(本体のみ)mm 価格 945円となっております。
今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


カラー





タイトルとURLをコピーしました