シンプルキーホルダー

DSCF27261 キーホルダー
DSCF27261

DSCF2726[1]

なさんこんにちわ!!久しぶりの投稿になります。今年も無事に過ごす事が出来ました。
これも、本当に皆様のお蔭です。本当にありがとうございます。

来年もデザインのいい商品をご紹介させて頂きますので、宜しくお願いします。

 商品を紹介する前に、こちらの商品を扱っているメーカーさんの担当の方からSNS経由で、お声
をかけて頂き、そこからお取引の運びになりました。ご縁って本当に不思議なものです。

そして、メーカー様の名前はmoca(モカ) ”自転車のある生活。自転車と日常生活の自然な関係”をコンセプト
に1点1点日本生産にこだわったメーカー様です。

DSCF2725[1]

形はカラビナタイプのキーホルダーなので、非常にシンプルで素材も真鍮の削り出しで男性の方は
結構好きな感じだと思います。私も初めて見て触った時に、かっこいい!!と内心叫んじゃいました。
DSCF2727[1]

DSCF2729[1]
色はゴールドの他シルバーとブラックがあり、ブラックだけアルミで出来ています。

カラビナタイプなので、片手だけで引っ掛けることができますし、バッグの取っ手に取り付けて使うのもいいですね。
いや、引っ掛けれるところならどこだっていいですよ(^^)デザインがシンプルで主役のバッグやパンツをさりげなく
引き立たせてくれるのが嬉しいですね。
DSCF2730[1]

mocaの社長様はものすごく材料や品質には一切の妥協がなく材料選定から製造工程に至るまで徹底されており、
信頼した腕のたつ職人の方だけでこちらの商品を作っております。お話をさせてもらっている時に商品に対する情熱が
半端なく素晴らしかったです。ですので、使う側からすれば、とても安心して思いっきり使えます。
DSCF2735[1]
このキーホルダーの工夫されているところはリングがこの隙間を通り抜けれるので
どちら側でも使えるところがちょっとした工夫ですが便利です。

この商品もぜひ、手に取って見て欲しいです。見て触って頂くと”おおーかっこいい!!”
て言っちゃいます。

今年もありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
[vsw id=”0zJ4umQ_kYI” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

 


カラー


タイトルとURLをコピーしました