ツールボックス

38ca33cbf3f9dc7e8d02bc6dba9d7626 ツールボックス
38ca33cbf3f9dc7e8d02bc6dba9d7626

2313 ツールボックストスカ S WH1

 

なさんこんにちわ!!あと2週間もすれば、クリスマス。誰もがワクワクする季節が近づいてきました。店でもクリスマスソングが
ヘビーローテーションです。全て英語の歌なので、ラーラーワチャ、ウォチャと英語にならない発音で口ずさんでます。(^^)

 小学生の時の事です。カッターナイフを使って牛乳パックを使って船か何かを作ろうっと思って作っていました。
カッターナイフの安全な持ち方も知らず、無我夢中で牛乳パックを切っていました。

すると謝って親指をスパーって切ってしまいました。もう痛いは、血を見てびびるわで泣きまくりでした。
当然、こういった時にバンドエイドが登場するんですが、薬の入った箱が見つからないんです。

当時私は鍵っ子っていって鍵は持っていましたが、親は買い物などで家に居なかったので一人でいる事も
時々ありました。そんな時にそんな事をやらかしたもんだからちょっとしたパニックになったんです。

 探しても、まず薬箱が見つからない。どこだ、どこだと探している内にやっと見つけたんです。よっしゃー見つかったぁと内心思って
箱を開けるとバンドエイドがない(^^;) 焦ってまた、色々探してようやく見つけることが出来ました。

見つかったころには、手は血でべとべと・・・ちゃんと置き場所を決めて置けばこんなことにならなかったんです。
ほんと、探してる時や大事な時はドラえもんがいたらって大人になった今でも思います。ドラえもんなんかなーい?
2313 ツールボックストスカ S WH
じゃーん!!ツールボックス。のび太君これは、机の上とか目に見える所に置いて置くだけ。そしてこの中に薬とか入れておけば、
もし、怪我してもすぐにさがせるだろう。

 ドラえもん。ちなみに僕、のび太じゃないよ。
のび太君みたいなもんだからいいじゃない。
2313 ツールボックストスカ S WH3

それにこれ、かっこいいだろ!?だから、机やテーブルの上に置いておいても全く変じゃないんだ。
しかも持ち運びできるしね。21世紀の大発明だよ。
2313 ツールボックストスカ S WH2
確かに!!大発明かもってそんな事あるわけないじゃないか(笑)
こうして、のび太にさせられた僕もほんとうにいい大人です。(^^;)

DSCF2710[1]

このようにグラスやミニボトルのワインなんか置いておくのもいいですね。

DSCF2711[1]

 

ゴムで出来たストッパーを外して
DSCF2714[1]
観葉植物をおいておくのもいいかもしれません。

もし、ストッパーが切れてしまったら1個予備で付属してますし、ホームセンターの水道売り場にいけば、
ゴムパッキンが置いてあるのでそれで代用できます。

サイズ:横160×奥行130×高さ160mm 
 本体:スチール、バー:天然木
ストッパー1個予備

今回は妄想にお付き合い頂いてありがとうございます。

[vsw id=”0WDjweW_eaI” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

<ご購入はこちら>


 

タイトルとURLをコピーしました