おしゃれなLED電球

LED おしゃれなLED電球
LED

LED
なさんこんにちわ!!台風大丈夫でしたか?すっごい風と雨でしたね。今日は台風一過ですこぶる
いい天気で暑いです。夏が近い。ちょっと嬉しいです。

で、以前UISINホームセンターブログで紹介させて頂いたのですが、写真の電球をホームセンターに入れて欲しいなぁと
思っていても置いてくれなくて、しびれを切らして当店で置くことにしました。

全種類は置いてないんですが、写真右端と右から2番目の電球を置きました。
IMG_1990[2]IMG_1988[1]

(電球に色が付いてるエジソン型電球と透明なオリジナルLED電球です。)

こちらの電球はどこが作ったメーカーさんだと思います??? 普通なら家電メーカーと思うでしょう。でも違うんです。
カー用品メーカーのBEAT SONIC さんなんです。

これだけでもちょっと変わってるなと思うんですが、この商品を開発する為の資金集めもちょっと面白くて、クラウドファウンディングといって
ネットで、こういった商品を開発しますから、賛同できたら出資してね。っていうもので見事資金集めに成功して、この度商品が完成しました。

you tubeで実際光らしてますので、まず見てもらったほうが、雰囲気が分かるとおもうのでどうぞ!!


いかがでした?動画でもちょっと分からないかもしれないですけど、「昔ながらの電球の美しさ+LED電球の性能」を
おしゃれな照明を愛する方々に広めたいと思って始まったプロジェクトがついにベールを脱いで、登場しました。

もう、めっちゃ綺麗です。特にエジソン型電球は味わい深いものがあります。
見ているだけで飽きないです。

当店に来られたお客様もあまり目立たないところで陳列しているにも関わらず”めちゃかわいい”の声を頂いてます。

この商品を注文してから、約4か月目にしてやっと入荷したので、品切れして、再度注文してもかなりの日数がかかる事は間違いないです。
ぜひ、その目で商品を見てみてください。

きっとあなたの心に美しい明かりが灯ります。
<エジソン>
「Siphon」 エジソン【LDF30A】
全光束(lm):400
定格寿命(h):15000
入力電流(A):0.07
定格電圧(V):100(50/60Hz)
定格消費電力(W):5.0
色温度(K):2200
口金:E26
寸法(mm):65mmΦ×145mm
質量(g):55
演色性(Ra):80

<オリジナル>
「Siphon」 オリジナル【LDF29】(写真右端)
全光束(lm):400
定格寿命(h):15000
入力電流(A):0.07
定格電圧(V):100(50/60Hz)
定格消費電力(W):5.0
色温度(K):2200
口金:E26
寸法(mm):60mmΦ×110mm
質量(g):40
演色性(Ra):80

今回もありがとうございます。
BeatSonicさんはこちら


 

タイトルとURLをコピーしました