カッコいい!!簡易ゴミ箱(山崎実業)

528b1561b017a6bfb8a420e09dfcec93 雑貨について
528b1561b017a6bfb8a420e09dfcec93


07552 分別ゴミ袋ホルダー ルーチェWH1

みなさんこんにちわ!!今日もすっごくいい天気ですね。前回は「起業」に関して方法をお伝え致しました。あのページは、思い出したことがあれば、随時書きたしているので、ご興味ある方はたまーに見て頂くとちょっと記事内容が変わっているかもしれませんので、良ければ、ご覧になって下さい。それと、話は全く変わりますが、”MONOBITO”というオシャレな古着屋、セレクトショップ、雑貨屋検索サイトがあります。当店もこのサイトに登録しております。まだまだ知られていないオシャレな日本全国のショップを探せますのでぜひ、良ければ見て下さい。楽しいですよ。
monobito
MONOBITOはこちら

今回、ご紹介させて頂きますのは、前回のブログで、わざわざ当店にお越しいただいてお取引が決まったメーカー様 山崎実業株式会社様の商品です。山崎実業様は大手ホームセンターや大手インテリア雑貨店などで商品を展開されているメーカー様です。

今回、ご紹介する商品は”簡易ゴミ箱”です。しかもスタイリッシュでしかもエコなゴミ箱です。
ポリ袋を引っ掛けてフタをして、完成のゴミ箱です。
ポリ袋を使ったゴミ箱は、ホームセンターに行けば、多々あると思いますが、意外とスタイリッシュなゴミ箱ってないと思いません?でも、面倒だから、特に気に入って買うわけでなくゴミ箱として
使えるから、まっ!いいかという感覚で私も買ってました。

特に引っ越ししたばかりの新築やリフォームした住宅やマンションにせっかくオシャレにしたいと思っていて家電や家具をオシャレに取り揃えたのに、ゴミ箱一つで部屋の統一感がなくなって残念な気持ちになります。

でも、このゴミ箱は決してがっかりさせません。
07553 分別ゴミ袋ホルダー ルーチェBK2 07554 分別ゴミ袋ホルダー ルーチェRD2
こんなスタイリッシュなゴミ箱は中々ないでしょ。これだったらどこへ置いてもかっこいいですし、ゴミ箱が主役になってしまうかも。
分別ゴミ袋ホルダールーチェ2 分別ゴミ袋ホルダールーチェ 特徴1
ポリ袋の取り付け、取り外しも写真のようにめちゃ簡単です。引っ掛けて取り付けて、引っ張って取り外すだけです。
ポリ袋も一番よく使われる30~45Lの大きさが使えます。
本体の重さも絶妙で、よく100均などで売られているのは、軽すぎて倒れたりしちゃいますが、約1,2kgあるので倒れることなくしっかり使えます。

また、3色揃えて、ゴミを分別して使うのもいいですね。
急な来客でもこのゴミ箱をみたらきっと、”ゴミ箱までオシャレ、本当にオシャレな人”と思われ
”どこで、このゴミ箱見つけてきたの?”とゴミ箱から話が弾みますよ。
ゴミ箱のサイズは横220×奥330×高さ550mmです。

オシャレなゴミ箱”LUCE”は当店ではお取り寄せ商品となっておりますので、申し訳ないですが、ご注文いただいてから一週間ほどお時間頂きます。また、当店では山崎実業様の商品のお取り寄せは可能ですので、ご要望ございましたら、お問い合わせフォームにご記入下さい。
後日、こちらからご連絡させて頂きます。

山崎実業様は非常にデザイン的機能的に優れたキッチン用品やバス用品等多数取り揃えております。また、機会を設けて私が厳選した山崎事業様の商品を案内させて頂きます。
山崎実業様のHPもよければ、ご覧になって下さい。
山崎実業様はこちら

ゴミ箱もオシャレにしてみなさんのお部屋を楽しんで下さいね。今回もありがとうございます。

 


タイトルとURLをコピーしました