元気な夏に着る腕時計O’CLOCK!!という腕時計

DSCF39481 イタリア腕時計O'CLOCK
DSCF39481

元気な夏に着るイタリアの腕時計O’CLOCK!!という腕時計

 

DSCF3950[1]
近頃、夏が近づいてきているのを肌で感じています。

日差しがまぶしくて、ちょっと暑い夏をイメージするだけで、ワクワクしてきます。

 

 

IMG_2845[1]

 

夏って気持ちが開放的になって、太陽からいっぱい元気をもらえて、カラフル
なファッションに身を包んでお出かけすると、お出かけした場所がリゾートです。

そんな元気がでる夏にぴったりな時計です。DSCF3961[1]

夏は開放的で細かい時間にも縛られたくない。だから、秒針や時間表示をするものはついていません。

ざっくり、おおまかな時間がわかればそれで十分。

暗いところでも針がぼんやり光るので、おおまかな時間が分かります。

 

そして、暑い夏は腕時計をしていると汗が時計バンドにも付着して気持ち悪いし、不衛生です。

でも、このバンドはいつでも清潔、水洗いOKなバンドです。

DSCF3953[1]

 

DSCF3954[1]

 

DSCF3955[1]

 

DSCF3956[1]

 

DSCF3957[1]

 

DSCF3964[1]

本体とバンドを外すことでバンドを丸洗いできます。

また、このバンドは、アレルギーが起きにくいシリコン(ハイポアラージェニック仕様)を使っているので、腕時計をするのに抵抗があった方にも
使えます。(必ずアレルギーが出ないとは限りません。異常が出たときは着用をすぐにお辞めください)

※バンドは防水性がありますが、時計本体は防水性がないので注意してください。

DSCF3746[1]

DSCF3747[1]

DSCF3748[1]

DSCF3749[1]

カラーもこんなに豊富!!どれを選んだらいいか迷ってしまいそうです。

DSCF3962[1]

パッケージも缶になっていて遊び心満点!!
プレゼントして缶を開けて喜んでもらえる顔が目に浮かびそう。

この時計を作っているイタリアfull spot社は、新しい良素材や環境に配慮したプロジェクトへの探究心を常に持ち続け、
イタリア国内で企画・生産をおこない、Designed in ITALYではなく100%”Made in ITALY”をモットーに活動しているんです。

遊び心があって、洗練されたオシャレで、人に優しい時計をこの夏!!着てみてはいかがですか。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

<詳細>
サイズ(手首廻り):S 約15cm      M約17cm     L約19cm
本体:プラスチック/アクリルガラス  バンド:低アレルギーシリコン
ムーブメント:月差(±15秒)
保証 半年(数量限定品の為)
made in Italy

3980円

 

 

タイトルとURLをコピーしました