【モバイル消毒液ディスペンサー】 クリーンブレース

e54c206ce741da4b5792f387f36c47fc ブレスレット型除菌ボトルクリーンブレース
e54c206ce741da4b5792f387f36c47fc
3480円

雑貨屋 大阪ウイシンです。

マスクも消毒液を持ち歩くことも日常になってきました。

電車はいまだに人が多く、やっぱり手すりを持つ時にためらってしまいます。

バッグから消毒液ボトルや除菌シートを取り出すのも面倒やなぁーって思う時があると

思います。

そんな面倒をせずともすぐに手の除菌ができるアイテムがこちらです。

クリーンブレース紹介

クリーンブレスと言ってメイド イン ドイツ のブレスレット型消毒液ボトルです。

使い方

写真のようにブレスレット本体中央を押して、消毒液を手に受けて液を手になじませるだけです。

めちゃ、簡単!!

しかもすぐに消毒できるのがいいです。

ブレスレットもデザインがよくて腕に装着していてもかっこ悪くないです。

セット内容

※補充用ボトルにじょうごをさしこんで、消毒液を補充します。

カラーリング

カラーリングは全10色もあるので自分にあうのが見つかります。

使った感想

ボトルに消毒液を詰め替えるという手間はあるものの、外出した時の使いやすさはもちろんの事

いつでもすぐに使える安心感があります。

腕に装着しているから置き忘れたり、失くしたりする心配がないのもいいなぁと思いました。

おしゃれなクリーンブレースで、お手軽に消毒して安心感を得てください。

最後までお読み頂いてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました