【番外編】POP UP STORE in なんばマルイ

番外編

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

今回もなんばマルイさんにPOP UP STOREを出すことになりました。

しかもはじめての1F

お客様もたくさんご来店されるので、とっても楽しいです。

それにこんなに出させて頂いていると以前ご購入されたお客様から

「以前、たしか出されてましたよね!お香マッチを前回買わせてもらいました。」

「ボールペン使いやすかったので、また買います。」

などお声をかけて頂いて嬉しいです。

なにより、当店のことを覚えてくださっていたのが、驚きと嬉しさでいっぱいです。

なんばマルイは第2のお店と勝手に感じています。

売り場はこんな感じです。

なかなか広いゆったりした感じです。

 関空から1本でなんばに来れることもあって海外の観光客も増えてきましたね。

久々に英語での接客は焦りました。

もちろんジェスチャー交えての片言英会話です。

単語は出てこないはわ以前よりも英語が聞き取れないわで

気が付けば「OK」しか言うてませんでした(笑)

そんなこんなで

12/25まで楽しんでいこうと思います。

おまけ

今回クリスマス用にキャンディーとチョコが入ったクリスマスカップを入れてみました。

ちょっとしたプチギフトとしてぴったりなのとお腹が減りすぎたら食べてしまおう

という野蛮な気持ちで入れました(笑)

12月に入ったらクリスマス用ギフトにピッタリなアイテムが別に入荷予定ですので、

入ったらお知らせします。

なんばに遊びに来たときは、ちょびっとだけでも見てもらえたら

めっちゃうれしいです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました