またまた弾丸で台湾に雑貨店を探してきました。①

IMG 20190127 161500 雑貨について
IMG 20190127 161500
sdr

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

昨年に続いて、またまた弾丸で台湾に雑貨屋を探しに来ました。
前回はいいなぁって思えるところも少なかったので今回は少しでも
見つけれるように動きました。

ただし目的なくひたすらぶらぶらしながら、あっこのお店いいやんって思って寄っているので
正しい場所は説明できません。ごめんなさい。

では、いろいろなアイテムやお店をご紹介します。

dav

こちらはバルーンショップで、とてもかわいいバルーンがいっぱいです。

忠孝復興駅近くだったかと思います(すいません 記憶があいまいで)

dav

(こちらも同じく 忠孝復興駅近く だったと思われます。)
絵本専門店です。日本にある絵本はもちろん多種多様な絵本がずらりです。

日本ではなかなか本が売れなくなってきていますが、台湾の方は本好きな人々がほんまに多いなぁと感じました。

dav
dav

ここはお茶専門店なんですが、めちゃ未来的でオシャレで安くておいしいんです。
抹茶をテイクアウトしたんですけど、日本の抹茶よりかはあっさりテイストですが
おいしいです。

このお店を日本に出しても流行ると思います。
素敵なお店でした。

今回はちょっと短いですが終わりです。

次回は中山駅周辺のお店をご案内します。

今回も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました