SKILCRAFTボールペン

DSCF30391 SKILCRAFTボールペン
DSCF30391

DSCF3039[1]
みなさんこんにちわ!!今回は早速あっという間ですが、新しく当店に入荷したボールペンを紹介したいと思います。
SKILCRAFT社の油性ボールペンです。

SKILCRAFT社は事務用品、清掃機器、医療用品、工具、制服など3000以上のアイテムを製造するメーカーです。
また、アメリカ政府ご用達用として品を供給するメーカーです。
アメリカ政府御用達のボールペンはどんなもんだろう?と思い、実際書いて見ました。

DSCF3041[1]
書いてみてびっくりしました。凄く書きやすいんです。他のサイトさんでは別段普通という声が多いんですが、いえいえどうして。
するするというよりヌルヌルという感じ。極端に言えばiPhoneを使っているような感じです。

ところで、ちょっとしたエピソードがありまして、当店に来られたお客様にポイントカードに必要事項を書いてもらおうとこのペンを渡して書いてもらったところ
「??」という感じの顔をされたので、書きにくいのかなと思っていたら「めちゃ書きやすいですね。」とお言葉を頂きました。お客様も驚いたようでした。
DSCF3044[1]
それから、ちょっと分解してみると、シンプルな構造です。本体はリサイクル素材でマットブラックで飾り気はないですが、それがかえって少しだけ高級感
を醸し出してます。よく近くでみると安っぽい感じも否めないですけどね(^^;)

ちなみに専用のリフィルも近々に入荷してきます。

DSCF3045[1]
当店はこのマッドブラックのみの扱いですが、、もうひとつ艶ありブラックと新色ブルーがあります。
すき

サイズ:直径9×128mm 
 
ぜひ、アメリカ政府御用達のこの商品を試して頂くときっとびっくりされると思います。
そこで、今回当店BASEネットショップでこのボールペンを50円で1週間レンタルできるようにページを作りますので

良ければ体験してみて下さい。詳しくはネットショップをご覧下さいね。(返却送料はお客様ご負担になります。)
今回もありがとうございます。
[vsw id=”yhBQj7Oa2gM” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました