ストレスフリーな書き心地のブレンに3色ボールペンブレン3C登場!!

zebra ゼブラ ブレン3C
zebra

雑貨はみんなを笑顔にするUISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

今までのボールペンでは、書く という行為がストレスになり、その原因は
書くことで生じる振動からによるものでした。

そしてその振動を抑えることでストレフリーな書き心地を実現したのが、
ゼブラのブレンです。

今回そのブレンに3色ボールペン ブレン3Cが登場しました。
ブレン(単色)との違いを書きてみたいと思います。

ブレンとブレン3Cの違い

・インク容量が違う

左ブレン単色  右ブレン3C

ほぼ同じ大きさなのに3色も入れたのは凄いと思って中身を見てみると
インクの容量が大きく違ってました。

単色だけでいいという方はブレンを選んで頂いて、3色をケースバイケースで使い分ける事
が多い場合は3Cを選んで頂ければと思います。

長時間書いても疲れにくいグリップは特筆もの

よーく見てもらわないとわかりづらいですが、本体とシームレスになっているグリップが
とにかく柔らかすぎず、固すぎず気持ちいい握り心地で長時間書いていてもほんっとに
指が疲れませんよ。

最もよく使う黒色だけが大きく使いやすくなっているのはよく考えられています。

ブレンHP

より一層ブレンの魅力にはまるかもしれませんよ。
そして、ブレンを使っていると書くことが好きになってくると思います。

今回も最後までご覧いただきまして本当にありがとうございます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました