テレビ紹介で大人気!!簡単にすぐにたためるエコバッグ シュパット

DSCN00121 シュパットおりたたみエコバッグ
DSCN00121

テレビ紹介で大人気!!簡単にすぐにたためるエコバッグ シュパット

みなさんこんにちわ!!

UISINの森田敏裕です。

突然ですが、普段お買い物するときってエコバッグ持ってはります?
増えましたよね。エコバッグ。

家の近所にイオンがあるんで家にある使わないトートをエコバッグ替わりに愛用してます。

いつもこのリュックの中に丸めて入れて持ち歩いてます。

ぜんぜん普通なトート

 

このトートは容量は大きいからたくさん入るので嬉しいんやけども
たたんでも大きいんです。ちょっとジャマかな。

そこでご紹介するシュパットの特徴はこうなります。

って感じで時短になった分ゆっくりできるのが、シュパットの
凄いところなんですよ。

<使い方>

パッケージから取り出して


左右に広げていきます。ベージュ部分が持ち手になります。

これで完成!!

持ってみるとこんな感じです。

服の模様で目が痛い(笑)

手の平サイズがここまで大きくなるんで普段のお買い物なら十分です。

材質 :本体はポリエステル 持ち手:ポリプロピレン 耐荷重:5kgです。

それからシュパットシリーズはリュックタイプもあります。

これは、確かにシュパットはできるんですけど、トートタイプほどの使い勝手の良さはないかなぁ。

ここからリュックの肩掛け部分を引っ張り出して内と外をひっくり返すと
リュックになります。

無理やりシュパットにした感じでちょっと本体も大きく手間がかかります。
けれどもリュックなので両手が自由に使えるのはやっぱり大きなメリット
ですね。

今回は時短ができるエコバッグ シュパットをご紹介しました。

今回も最後までお読み頂いてありがとうございます。

シュパット公式オンラインストアページ

UISINオンラインストア

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました