ブログ感謝祭

雑貨について

a1
内容は今回はUISINホームセンターブログと全く同じ内容です。)UISINDESIGNHOMECENTERブログの読者の
みなさんもUISINホームセンター同様、感謝の意を表してブログ感謝際をさせて頂きます。

みなさんこんにちわ!!今回はお知らせです。5月にUISINホームセンターは1周年を迎えましたことをお伝えしました。
感謝の意を伝えるだけではただ、申し訳ないといいますか何かの形で少しでも恩返しが出来ればと考えていました。
そこで、当店のネットショップでのちょっとしたセールをブログ読者の方のみにさせて頂きたいと思い今回案内させて頂きます。
私にはこれぐらいしか、みなさんに形として還元する事ができません。

それでは、案内の前についこの間、店でのとある出来事をちょっと書きたいと思います。
お客様をA様とします。A様は当店に商品を探しにこられたんですが、最初、商品に関してのお話をさせて頂いていました。

そして・・・・ショップカードに書かれている事についてのお話になりました。
DSCF1753[1]

お客様には必ずこのショップカードをお渡しするのですが、”自分で出来る家の補修のアドバイス”についてどのような事を
まず、聞けばいいか分からないとの事でした。つまり、家の修理したいところは沢山あるけど、どのように聞けばいいかが分からない。
そして業者さんに頼むほどでもないけれども、修理もしたい。でも失敗したらどうしよう。
ということでしたので、一番困っている事から、順に聞いてアドバイスさせて頂きました。

当店などで扱っているデザイン雑貨はみなさんの今の生活に+α 彩を添えてより楽しく、より嬉しくなるようなものです。
しかし、それ以前に蛇口の先から水漏れがしている。ドアノブが古くて使いづらいなど基本的な生活を過ごすのにこういった
事があるとデザイン雑貨を購入したとしても気になって、嬉しいとか楽しい気持ちも半減してしまいます。

私としては、上記の問題がなくデザイン雑貨でより、みなさんが楽しい気持ちや嬉しい気持ちになって頂いて毎日のストレスを
一瞬でも忘れて幸せになってもらえる事を願って店を運営しています。

デザイン雑貨はディズニーランドのような非日常の魔法の国のように長い時間ストレスを解消できるようなものではないです。
でも、一瞬、数秒なら出来ます。でも、日々の生活でもストレスが多いのに家の生活必需品でストレスを抱えると本当にしんどいです。

でも、ほとんどの場合こういった家の補修は自分で出来るものが多いです。ただ、どのようにすればいいのかという”方法”を知らないだけなのです。
そこで、このブログを活用して頂ければと思いますし、ブログを読んで頂いても内容が分からない場合は問い合わせメールでも電話でもして頂ければ
皆さんの問題解決に出来る限り協力させて頂きたいと考えてますので、遠慮なく仰ってください。

失敗したらどうしよう”という気持ちがあって中々行動に移せない方も多いと思いますが、ほとんど大きな失敗というものはありません。
仮に失敗だと思ったことがあっても、あとからどうにでもなるような事が多いです。どうしても不安な場合はご連絡ください。
個別にアドバイスさせて頂きます。

ちょっと前置きが長くなりましたが、当店ネットショップの10%クーポンを発行させて頂きました。「RSZFIECP」こちらが
クーポンコードになります。期間は2014/06/25 00:00 〜 2014/06/30 23:55 とさせて頂きます。
UISIN DESIGN HOMECENTERネットショップ
(メインショップのみに使用可能のクーポンです)に入って頂いて購入画面にクーポンコードを記入する欄がありますので、
コピペで貼り付け、もしくは記入して頂ければと思います。期間中何度でも使えますので、良ければご覧になって下さい。
また、支払い方法もカード決済、銀行振込、コンビニ決済がありますので、お好きな方法で行ってください。

これからも少しでもみなさんのお役にたてるような記事を書いていきます。内容的には決して面白い内容ではないですが、
あっそっだたのか!!なるほど!と思えるような記事を書いていきますので、これからも宜しくお願いいたします。
今回もありがとうございます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました