ポケットエアリフレッシャーで衣服をいい香りに! 

po1 ポケットリフレッシャー
po1

po1

 

みなさんこんにちわ!!実はこちらの商品は当店でも最初の頃からあっててっきり、ブログをかいているもんだと思いこんでいました。

題名の通り、どこでも手軽に持って出かけることが出来るのでとっても便利です。

<UISINのおススメポイント>
●持ち運べる
●手軽に消臭、除菌がどこでもできる

●香りが4種類あり香りを楽しみながら消臭できる

●パッケージがドラッグストア等で市販されているものと違いオシャレで消臭スプレーと分からない

この商品は小さいながらも凄い技術を使って作られています。その技術の名は
BIOーDM

バイオDMとは・・・・・・8種類の植物から抽出したエキス(クローバー、マツ、ユーカリ、ミント、イトスギ、サヴォリー、ローズマリー、タチジャコウ草)
               を特殊技術のより水の溶解させた液体です。
消臭、浄化に効力を発揮 。腐敗やカビの発生を抑制するので空気清浄のも役立ちます。
フランス生まれの技術です。

いかがですか。日本にも松岡修造さんがCMしている商品がありますが、パッケージがオシャレでないですし携帯用はないと思います。もしあったらごめんなさい。
po2

(4種類の香りの特徴)

●フリージア・ピーチ・・・・ほのかに甘くやさしい香り

●カモミール・レモン・・・・フレッシュでさわやかな香り

●ヒヤシンス・オーキッド・・涼しげで気品ある香り

●ローズマリー・セージ・・グリーンハーブの香り

動画で香りを説明したんですが、無理でした四苦八苦説明してる動画がこちらです。
[vsw id=”mVrVd1iNnoE” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

ほんとに説明が難しいです。実際、香ってもらうのがいいんですけどね(^^)ちなみに当店1番人気は
”フリージア・ピーチ”です。

除菌も手軽に出来るのでいつでもバッグの中に入れておくと凄く役立つと思います。
今回は短いですが、以上となります。
今回もありがとうございます。


 
(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)
 


種類



(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


タイトルとURLをコピーしました