モンスター

DSCF10781 モンスター
DSCF10781

DSCF1078[1]

みなさんこんにちわ!!オリンピック始まりますね。寝不足の日々が続いちゃうかもしれませんが、体調管理を十二分にしてくださいね。インフルエンザも流行ってるみたいですし。

しかし寒すぎます。

では、今回ご紹介させて頂きますのは、”モンスター”デス。怖いです。本当は怖いので紹介しようかどうか迷ったんですが、当店で扱っていますので、紹介させて頂きます。

このモンスターの凄い所はこんな、かわいい!?顔をして、筆記道具やら、身の回りの小物なんかを写真のような大きな口を開けて食べる(収納)んですね。ですから、皆さんがこのモンスターを手にすると、筆記具や小物がなくなっちゃいます。

しかも、こんな顔をして綺麗好きなんですよ。顔が汚れてくると洗濯機で洗って!!という顔を何気なくしてくるんです。(自分だけがそう感じるのかもしれませんが)ですので、洗濯機で汚れたらジャブジャブ洗って下さい。

ただし、こんな恐ろしいモンスターでも弱点があります。禁断の呪文を唱えるとモンスターは紐みたいになってくたっとします。
DSCF1079[1] DSCF1080[1] DSCF1081[1]

当店でもこのイエローモンスターは手に負えないほどの頑固で凶暴な奴でして、この間格闘した末の禁断の呪文を使ってやっとおとなしくさせたところの写真です。危うく、私自身の大事な筆記具が食べられる所でした。こんな格闘をほぼ、毎日してます。
この、モンスターのサイズを言っておきますので、カラフルで同じサイズの奴を見たら十二分に気をつけてください。

モンスターのサイズ:横210×縦100mm です。モンスターの顔はポリエステル100%で出来てることが、最近の研究でようやく分かりました。ですので、非常にタフで丈夫です。

出没場所は様々ですが、こんな危ないのが街にいては危ないので、発見次第当店に連れて帰ってしつけをしています。
ただ、なかには、モンスターコレクターがいまして、このモンスターを売って欲しいといわれることがあるので、1404でならお渡ししますと言って譲ってます。その時に禁断の呪文も教えます。この呪文は一文字でも間違えて唱えると逆効果になるので、当店にこのモンスターを買いに来られたモンスターコレクターの方のみにしか教えていませんので、こんな恐ろしいモンスターですけど、どうしても欲しいという方は覚悟を決めて当店にお越しください。今回もありが・・・  また、あばれだしました。・・・・
今回もありがとうございます。


(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


カラー



 


 

 

タイトルとURLをコピーしました