リビングをオシャレに!!リビングにくつろぎをもたらす試験管グリーン

DSCF50541 試験管グリーン
DSCF50541

リビングをオシャレに!!リビングにくつろぎをもたらす試験管グリーン

こんにちわ!!
UISINDESIGNHOMECENTERの森田敏裕です。

毎日暑いですねー
私の家はエコというと聞こえはいいですが、エアコンがないんですよ。

UR賃貸で、結構引っ越しすることも多いしエアコンを処分しなければいけないのも
もったいないなぁって思ってて扇風機でいいや。
ほとんどを店で過ごすからって感じでつけてないです。

でも、家に帰ると暑いんですよ。当たり前ですけどね。

 部屋に植物やグリーンがあるとちょっと気分的にも涼しげに感じませんか?
部屋にいっぱい観葉植物を飾るのも、もちろんいいんですけどこんな感じで、
気軽にグリーンを飾るのもいいんちゃうかなって思うんです。

ちょっと置くだけでも涼し気でしょう。(ちょっと無理やりかな。。。)

セメントブロックに穴をあけて試験管にグリーン(これはフェイクグリーンです。)
を入れて差し込んでるだけ。

インテリアのオブジェになってオシャレだし涼し気に感じるのが嬉しい。

試験管に入り輪挿しやシダ植物を入れたり写真のようにエアープランツと一緒に
飾るとグッとオシャレ感が増します。

先程のセメントワイドタイプはちょっと場所をとるので、こういった場所をとらないブロックタイプもあります。

お部屋にちょっとグリーンがあるだけでも涼しく感じて安らぎますね。
みなさんもインテリア小物で涼を感じてください。

こちらの作品を手掛けているのはハナゾノハウスkyotoさんです。流木をメインにグリーンインテリア
を提案しているメーカーさんです。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました