携帯ハブラシ brillo(ブリオ)

DSCF23521 携帯ハブラシ
DSCF23521

DSCF2352[1]

みなさんこんにちわ!!最近、自分のyou tube チャンネルで分かった事がありました。やたら鼻をすすってます。その理由は・・・・・
you tube デッキブラシ編をご覧になって下さい(^-^)

今回はこちらの葉巻型の物ですが何と思います?(題名は見ないで下さい(^^))
実は・・・携帯ハブラシです。

このハブラシを取り上げたのは、自分にとってちょっとした歯の悩みがあるんです。小さい頃、病弱でして
いろいろ薬を飲んでいたんですけど、その副作用で歯の色が黒っぽく変色して、虫歯になりやすく、歯医者には
年に数回は通います。ある時のアドバイスでお昼ご飯を食べ終わった後にも歯を磨くと虫歯になりにくいよということ
で、しばらく続けていたんですが、よくあるハブラシはちょっと長いですよね。

そこで、コンパクトで使いやすくしかもカッコイイのがないかなと探していたところ、見つかったのが、これなんです。
折り畳みで形もシンプルでかっこいいっと見た瞬間思いました。本当は個人用で使うつもりだったんですが、
せっかくカッコイイのが見つかったので店に入れたいと思い直接こちらのメーカーさんに問い合わせた所
OKを貰いました。

DSCF2353[1]
DSCF2354[1]
DSCF2355[1]
DSCF2356[1]

広げるとこのような形になります。ブラシ部分が適度にカーブしているので奥歯まできっちり届きます。奥歯がどうしても
磨き残しが多いのでしっかり磨ける形は嬉しいです。
DSCF2357[1]
このようにブラシが傷んだら取り外して交換用ブラシに取り換えることが出来ます。

DSCF2358[1]

ヘッド部分の硬さは普通です。

DSCF2359[1]
このようにくぼみのところに指を添えて持って頂くのですが、凄く持ちやすいんです。本体も滑りにくい素材なので、
より指にフィットしますので、余計な力が入らないのがいいです。だから、長い時間使っていられます。

DSCF2361[1]
(シルバー、パープル)
DSCF2360[1]
(ライトグリーン、グレー)
DSCF2362[1]
(ブラック、ホワイト)
DSCF2506[1]
(ライトピンク、オレンジ、ダークピンク)

サイズ クローズ時:W22mm × H101mm × D15.5mm
オープン時:W22mm × H173mm × D15.5mm

また、カラーバリエーションが豊富なのもいいですね。気に入ったカラーなら永く持てば持つほど愛着が湧きます。

デザインに関しては見ての通りです。ちょっと今から上記以外の機能面を書きますね。
●小さめブラシヘッドでより磨きやすく毛の配列まで磨きやすいように計算されてます。

●降りたたんだ時に納まりが悪くなったらヘッド交換の知らせになるような構造になっています。

単なるデザイン性だけでなく、しっかりと歯を磨ける工夫がされている所がいいですね。

歯は本当に大事です。お昼磨きを習慣にしませんか?(私含めて)このブリオで!!
ちなみにブリオはスペイン語でツルツルと言う意味だそうです。

今回もありがとうございます。
[vsw id=”IMgbOvqIuaM” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]
(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)

携帯ハブラシbrilloのHPはこちら

 


カラー



タイトルとURLをコピーしました