普通のポーチに飽きた方へ!!アルミとレザーのコンビポーチ

DSCF50371 アルミポーチ
DSCF50371

普通のポーチに飽きた方へ!!アルミとレザーのコンビポーチ

こんにちわ!!
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

唐突ですけど、普段どんなバッグやポーチって使ってます?

私は最近はリュックばっかりです。リュックはいっぱい荷物が入って楽ですからね。
ただただ、理由がそれだけで物凄く気に入ってるリュックかと聞かれるとそこまででは
ないんです。

なんかかっこよくて誰も持っていないようなバッグがないかなぁって思って現れたのがこのポーチ
なんです。

このポーチは好き嫌いがはっきり分かれそう。
私自身、人と同じ物はあまり好きでなくて、マジョリティではなくてマイノリティなんで、
こういう変わったポーチに目がいっちゃうんですね。

アルミ素材とレザーの組み合わせがかっこよくないですか?
いかにも男性が好きそうなポーチ。

自分も含めてなぜか男性って金属の素材が好きなんでしょう?


取っ手部分と本体のデザイン部分の革は姫路レザーを使ってます。
姫路レザーはあまり、色の変化もしない丈夫な革です。
長年、使ってても、たくさん荷物を入れて持ち歩いても取っ手がちぎれる事はないくらい
すっごく丈夫です。


ポーチを開けてみるとアタッシュケースのような高級感
写真真ん中のくぼみ分かります?
分厚いクッションが内蔵されているので、大事な小物を徹底的に保護します。

大きさをみて欲しかったので500mlのペットボトルを置いてみました。
ペットボトルは厚みがありすぎるのでもちろん閉まらないですが、
コンパクトです。なんで手提げバッグ感覚で気軽に持ち運べます。

 



当店の近所の京都山本製革店さんにこのポーチについて聞いてみると
アルミ素材と革を張り付けるのは意外と大変で専用の接着剤でないとつかないとの
事でした。

このポーチの違う使い方では、特に女性におすすめしたいんですけど、
痴漢とか、襲われそうになったらこのポーチはアルミなので護身用の武器にも
なります。(メーカーさんは全くおススメも何もしていません。私個人の意見です)

もうすぐしたら秋もはじまるので、女性にはシックなブラウン。男性にはシャープなシルバー
が個人的にいいなぁと思いました。

このバッグを作っているメーカーさんは前にご紹介したminiスチールボックスを
作られている東洋スチールさんです。良ければ、前の記事も見てみてくださいね。

それから、このポーチの専用サイトもあるので、ご興味があればご覧ください。

京都マルイ2Fで展示してますのでよかったら見て触ってくださいね。

それから、ネットショップには近いうちにUPしますね。
それと今は言えないですが、明日からネットショップに限りますが
ちょっと嬉しい事あります。

改めて明日以降にご連絡しますね。

今回も最後までありがとうございます。

サイズ:横 約25×縦12.5×高さ4.5cm 21600円(税込み)
耐荷重 1KG

コメント

タイトルとURLをコピーしました