番外編 平成から令和に!!UISIN DESIGN HOMECENTERです。

IMG 1033 番外編 平成から令和に!!UISIN DESIGN HOMECENTERです。
IMG 1033
IMG_1016

雑貨はみんなを笑顔にする。

UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。
GW楽しんでますか?
今日は令和になって二日目。

今回はちょっと当店の平成を振り返ってみようかなって思ってます。(過去、同じ時期にどんな雑貨を扱っていたかを見てみたいという自己満です。)

ちなみに上の写真はOPEN当初です。
全く何もなくシンプルでした。雑貨屋さんとはわかんないですね(笑)

DSCF1821[1]

2014年5月1日に投稿した今治の首巻タオルです。
懐かしいです。汗をしっかり吸収して保冷剤や保温剤もこのタオルに収納できて
好評でした。

DSCF3071[1]

2015年5月4日投稿
これは、みなさんご存知、毎日使っても約7年使えるボールペン
7yearsボールペン。いまでは当店の定番品です。

DSCF3906[1]

2016年5月5日投稿
これも懐かしい360°book
本を360°開けると富士山が立体的に表れるという画期的な本です。
(現在は扱っておりません)

2017年5月7日投稿
堺の紙屋さんが作った蝋引きノート
同じ堺に住んでいるのでとても親近感を持ったことを
覚えてます。

このノートの大きな特徴は「蝋引き(ワックスぺーぱー)」と言って表紙に
ロウを浸して乾燥させて出来てます。

2018年5月2日投稿
これはもう当店の定番品でありぺんてるの名品
トラディオプラマン。プラスチックの万年筆ということで
プラマンです。

以上 ざっと振り返りました。たまたま文具がほとんどだったですが、
いろいろな雑貨を扱ってきたんだな~と実感しました。

これからも”みんなを笑顔にできる雑貨”をご紹介
していきたいと思います。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

ちなみに当店初めてのyou tube 動画です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました