見た目は封筒!?実はなんとなんと!!PC,タブレットケース

DSCN34571 PC,タブレットケース
DSCN34571

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

こんな事思ったことないですか?

スマホって文字入力やコピペするのにはちょっと時間がかかって面倒くさいなぁ。

ぁーPCタブレットがあればもっと楽なんやけどなぁー

と思った時がチャンスです。

持ち歩きましょう!

でも、PCやタブレットもデリケートだから傷つけずに丁寧に扱いながら持ち歩きたい。
しかもオシャレに。。。

そんな時に大活躍するのが、PC/タブレットケースですよね。
(めっちゃ前置きが長かった。。。。(笑)

初代マックブックエアーのCMを初めて見たときは、衝撃的で封筒の中からマックブックエアーが取り出されたときは
思わずかっこええーと小声で言ったかも。

それが、時を経てアメリカンなデザインが得意なダルトンさんからかっこいいPCケース、タブレットケースが登場しました。

まずはPCケースのご紹介

13インチノートPC対応のケースです。

厚手のキルティング生地が優しく、しっかりとPCを埃や衝撃から本体を守ってくれます。


PCを入れるとこんな感じ。

試しにマウスも入れてみたんですけど、きつきつで無理でした。

このPCケースは見た目は本物っぽい封筒ですが、紙じゃないんですよ。実は。
ピンときたんちゃいますか!?

そーです。当店ではおなじみタイベックという見た目は紙、中身はめっちゃ丈夫で軽くて水をはじく素材で
できています。だからどんな天候だってへっちゃらです。

せっかくカッコいいケースなんでリュックやバッグに入れておくのはもったいない
だから、こんな感じで持ち歩くとかっこええんちゃうって思ってシュミレーションしてみました。

引き続いては
タブレットケースです。

さっきのPCケースとの大きな違いは大きさとパッケージデザインです。
個人的にはこのタブレットケースのデザインが好きです。

大きさはipad miniがピッタリのサイズです。

Ipad mini にケースをつけたままこのケースに入れることができます。
そして、こちらも持ってみました。



めっちゃ軽いです。楽々です。

パッケージのデザインがかっこいいと持っているだけでもカッコいいですよね。
っていう自画自賛(笑)

PC、タブレットケースという使い方だけで終わらず、PCケースならちょっとしたバッグ代わりになりますし、
タブレットケースは財布やキーケースを入れてミニポーチ的にも使えます。

丈夫だからガンガン使えるのも嬉しい。そんなケース2種を今回はご紹介しました。

いつも最後までご覧いただきまして本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
You tube チャンネルもやってます。
よかったらチャンネル登録してね。
https://www.youtube.com/user/paku1942

タイトルとURLをコピーしました