はさむだけの簡単クリップライト

DSCN14951 雑貨について
DSCN14951

みなさんこんにちわ!!
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

まーーーた今週末台風が来るってよ!と投げやりに言ってまいます。
ほんまに、毎週末に台風来られると商売あがったりですわ!

って言ってても仕方ないんですが、あやつが来ると停電とかなると困るんですよ。

<特徴>
・ライトの特徴(クリップではさんで点灯させるだけの手軽さ)
・使い方(懐中電灯ほどでもない光。枕元や近場を照らすにはいいかも)

今回、ご紹介するのがこのライト。
以前から当店で扱っていたんですけど、そういやHPに載せてなかったのを思い出して今回ご紹介です。

ライトの特徴

このライトは道を照らすライトではありません。
パッケージに書かれているように自転車のハンドルに挟んで
”わたしの自転車はここよー”とお知らせするためのライトです。

使い方

さっきも書いたように挟んで、ボタンを押せば光るという単純なライトです。

暗いところだとこれぐらいの光なので、懐中電灯ほどではないけれども、足元や手元を照らすのにはいいです。

ボタン電池2つ重ねてセッティングするだけです。

挟んで使うのもよし。手で持って懐中電灯代わりにするもよしです。

編集後記

この商品は最初挟んで道を照らすぐらいのライトと思って仕入れたんですが
はっきりいいます。
失敗しました。

カタログだけを見て注文するとこういう事があるので、できるだけ展示会に行って現物を見て試すようにしてます。

今週末も台風が来るのでみなさんも気をつけてください。
今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました