下町ロケットにあやかって作って楽しい段ボールクラフトのロケット

DSCF36121 その他の雑貨
DSCF36121

DSCF3618[1]

(ロケット長さ10,5×幅10,5×高さ29cm 540円)

みなさんこんにちわ!!クリスマスも終わって今年もあと少しですね。
ほとんどの方は、今日からお休みではないでしょうか?おもいっきり楽しんでくださいね。

年末年始の営業をまずは、お知らせしておきます。

(店舗
年末は12/30までの営業となります。(27日だけPM6:00で営業終了)
年始は1/2~4はam11:00~pm5:00
    1/5は定休日
    1/6~通常営業となります。
ネットショップ
ご注文はお受けしておりますが、商品発送は1/6~となります。
通常2,3日ぐらいでお届け出来るところ、1週間~10日ほどかかる場合もありますので、
ご了承願います。

以上お知らせです。

 本題です。
下町ロケット 皆さん見ていました?
私は、本を読んでから見ていました。「あんたに夢はあるか?」 「俺にはある」

もうこのセリフを聞くとこの店をopenさせた時を思い出します。

そして、ふとひらめきました。下町ロケットにあやかろうって。
そして、あやかって当店に登場したのが、ダンボールロケットです。

DSCF3620[1]

意外とリアルなんですよ。そしてカッコイイです。
ロケットとか飛行機とかっていくつになってもなんかワクワクしてしまいます。きっと男性の方の多くは
好きだと思います。

DSCF3619[1]

噴射口のところも結構リアルでしょう。

組み立ても簡単でなく難しくもなく良い感じで楽しめて、ロケットが完成した時は
思わず1人で「おおーすげー」って言いながらパチパチと拍手してました。

この様子をyoutubeにupしとけばよかったと今更ながらちょっと後悔してます。
そして最近はロケットをうっとりと眺めてます。
ちょっと危ない(笑)

で、今回はロケットだけでなくこちらもちょっと紹介します。
DSCF3615[1]

(サイズ 高さ7,7×幅7,5×奥5,6cm  1080円)

hacomo boxからジュラシックパークが登場しました。
卵からかえった恐竜の赤ちゃんが何気にかわいらしいです。

写真奥をよくみてもらうとフタバスズキリュウらしいのが見えますか?
いるんですよ。

このパークの中には、陸、海、空の恐竜たちがいるのも細かいですね。

恐竜好きにはたまらないオブジェとなってます。

色々当店でもこのシリーズは置いてますが、個人的には結構好きです。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございます。
hacomoさんはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました