魔法のスプレー オーラソーマは本当に凄かった!?

DSCN13581 魔法のスプレー
DSCN13581

魔法のスプレー オーラソーマは本当に凄かった!?

みなさんこんにちわ!!
お疲れ様です。

UISIN 森田です。

皆さんはスピリチュアル的なモノやコトを信じますか?

自分は信じようが信じまいが同じ結果なら信じた方が気分的に嬉しくなるので
良いことだけ信じるようにしてます。

で、このスプレーなんですが凄いんです。
何がって?

今日はお客様少ないなぁ、どうしよーって時にスプレーすると
なんとお客さんが寄ってくるんですよ。

最初は遊び半分でスプレーしてたんですが、1度や2度だけでなく
何度もお客様が来てくれる事が起きたんですよ!!

こんな感じで店のスペースにスプレーするだけなんですけど、不思議とした途端にお客様が来る事もざらなんです。

流石にこんなにも何度も不思議な事が起こるとなると信じてしまいます。

このスプレーには、スプレーした空間を浄化してエネルギーをもたらしてくれる
スプレーだそうです。

だからなのかお客様がスムーズに来られるのかもしれないですね。

本当のところどうなのかは分かんないですけどね。

目に見えないモノやコトはどうしても信用しがたいですが、
「信じるものは救われる」ともいいますしね。

だから、これからもスプレーに限らず自分にとってよさげだなって直感で感じた
ことは良い事が起きると信じてやってみようと思います。


あ、そうそうこのスプレーに依存しすぎると逆効果になってるみたいなんで、
気休めで楽しみながらスプレーしたいと思います。

このスプレーは当店では扱っていませんので、気になった方はご連絡頂ければと思います。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました