3Dクリスマスカードはやっぱりすごい!

3Dクリスマスカード

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

今年も当店にクリスマスカードが届きました。

 もうそんな季節なんですね。

昨年に初めてご紹介した3Dクリスマスカードですが、

今年は種類を増やしての登場です。

3Dクリスマスカードについて以前書かせて頂いたブログには

なぜ立体的にみえるのか?といった詳しい事を書いていますので

よかったら併せて読んでもらえると嬉しいです。

種類

各385円

今回は昨年扱っていたA4サイズはありませんが、手に取りやすいハガキサイズを4種類入れました。

どれもクリスマスらしいツリータイプやリースタイプ、かわいらしいスノーマンとクマちゃんのカードです。

どれもとても奥行があって写真以上に立体的です。

単純に立体的といってますが、手でつかめそうなリアルな立体感があります。

フェースブックでの3D画像よりもより立体感があります。

立体感

どうでしょう少しでも立体感を感じてもらえましたでしょうか?

(デジカメでの撮影だとどうしても平面的に映ってしまいます)

特に赤色のリースタイプのカードは立体感がえぐいです。

きっとこのカードをもらった方は立体感に驚きつつも喜んでもらえると思います。

 そしてどれも絵画のように美しいのでお部屋のインテリアとして飾れますので

いつもとは違うクリスマスカードを探している方にはおすすめです。

 昨年のタイプ(S,L)は各1個だけですが、価格据え置きで当店ネットショップにありますので

よかったら見て下さい。

それでは、良い休日をお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました