BONBORAライト

DSCF15901 e1399180173256 ボンボラライト
DSCF15901 e1399180173256

DSCF2655[1]

DSCF1590[1]

上段左から
Easter egg
Carottes rapees
Toy story

中段左から
Sunshine summer
Blue lagoon
Cyber cowboy

下段左から
Mojito glass
Love and suger
Snow drop

※sunshine summer完売致しました>
<※Loveandsuger完売いたしました>

みなさんこんにちわ!!UISINDESIGNHOMECENTERのFBページでも書いたんですけど、何度か来られているお客様に以前、ショップカードとオリジナルボールペンを渡しているにも関わらず、再度渡そうとしてお客様から”前にもらったよ”と指摘を受けたことで、不快な思いを与えてしまい、本当に反省致しました。店の事をより知ってもらいたいという自分勝手な思いが強すぎて最も大事なお客様にしたことを忘れているなんて。販売員として失格です。また、今までも何人かの方にも同じような思いをさせたこと本当にお詫びいたします。今後このようなことがないようしっかりお客様を見て覚えるように致します。

お知らせですが、ブログ購読して頂いた方にのみ、今後、頻繁にではないですがセールや特典を案内させて頂こうと思います。例えば当店のネットショップでセールをしたとしても購読者の方を優先させて頂きたいと考えていますので、宜しければ登録してください。当店にお越しの場合はメールアドレスをおっしゃって頂ければと思います。登録して迷惑と感じた時はいつでも
解除してくださいね。
店の事ですが、10日,11日を誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。17日(土曜日)はPM4:30までの営業とさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

本題にはいります。やっと熱望していた商品が入荷致しました。昨年の9月に初めてこの商品に出会い一目惚れした商品です。店にも照明で使っていまして、お客様からもこのライトが欲しいというお声も頂いておりました。今までは、Bonboraライトを扱っているお店(仕入先様)の場所を教えていたんですが、やっと仕入れることが出来ました。
http://youtu.be/ME3mvNj6MME
BONBORAとは写真のボールを指しますBONBORAボールをつなぎ合わせてお部屋の照明としてお使いいただくものがBONBORAライトです。どのように飾って頂いてもとにかく”かわいい”
の一言につきます。
DSCF1591[1]
どうです?めちゃくちゃ可愛らしいでしょ。海外では、このBONBORAボールは定番商品らしいのですが、日本では今までこんな可愛い照明は見たことがなかったので、どうしても店で扱いたかったのです。
<内容物>
ボンボラボール20個とスイッチ付電球(白熱球)と予備球2個ついてます。
電球は20個で、全体の長さが約250cmあります。
ボール直径 約6cm

<作業>
ボールには電球を1個入れるための穴があいているのですが、そのまま差し込むには小さいのでカッターナイフで穴の横に切れ目を入れて電球を入れやすいようにします。
<注意>
昔習った小学校の理科を思い出して欲しいんですが、直列つなぎなので、電球が1個切れると全ての電球が点灯しなくなりますが、切れた球を交換すれば、また全て点灯します。
(クリスマスのイルミネーションも一昔はこのタイプの電球でしたので、ご存知かもしれませんね。)
http://youtu.be/NXM0Qd7kD3o

昨日、たまたまお客様がこの商品を見られてたので、当店の照明を外して説明していた時にわかりました。

DSCF1593[1]

私個人的には、こういったカラフルなものが好きなので、以前紹介させて頂いたシリコンの財布もそうですし、今回のライトもすぐに目がいって欲しくなります。

照明はとても身近な存在の器具ですが、このライトをつけることで、日常にある照明が非日常的な気分にしてくれる!?と私は思いますので、ぜひおススメ致します。
決してクリスマスだけでなく、季節問わず使えますのでぜひ、商品を写真だけでなく現物を見て頂ければなあと思います。
また、BONBORAさんのリンクも貼っておきますので、こちらもぜひご覧になって下さい。
当店で扱っているもの以外のライトが沢山ありますよ。
今回もありがとうございます。
BONBORAさんはこちら

 

 

※ボンボラライトのご購入は当店ネットショップをご利用下さい。


 

タイトルとURLをコピーしました