元気なオカンのべんりみそ(番外編)

IMG 18841 べんりみそ
IMG 18841

IMG_1884[1]
みなさんこんにちわ!!昼間は晴れていたので喜んでいたらあっという間に曇り空。

そんな空を拭き飛ばすぐらい元気なおかんがべんりみそを紹介します。
こちらのおみそは大阪のローカル番組「よ~いどん!!」でも紹介されました。

べんりみそを作られているのは当店をひいきにしてくださっているお客様です。

先月末に、一緒にイベントでご一緒させて頂いた時も雨にも関わらず、全て完売になる大人気商品です。
リピーターさんも続出で西成の高級フグ屋さんも使っているお味噌です。

<べんりみそとは?>
元気の源は材料から。そういう想いでみそを作られています。無添加の材料なので、小さいお子様や年配の方まで安心、安全で美味しく食べて頂けます。
IMG_1885[1]
おかんみそのお客様いわく「体に良いものを食べると体の内から元気がでてくるんやで。インスタント食品とか体に悪いものを食べていると
体の内から元気がでてけぇへんから、材料にこだわってんねんと・・・そして、少しでも多くの人におみそを食べてもうてほんまに、
みんなに元気出してほしい。ただ、それだけやねん。」

本当に愛情こもったコメントです。

でも、このコメントを聞いた時はまだ、私はお味噌を食べていなかったので家へ帰って食べてみました。

<食べてみた感想>
白い炊き立てのご飯にのせて、ビビンバのように軽くかき混ぜてシンプルに頂きました。
マジでむちゃ上手い。ちょっとピりっとした味はするんですが、ビビンバに入っているコチュジャンほど辛くなく
味噌の甘さとコチュジャンピり辛さとニンニクの香ばしい風味が本当に絶妙で商品名どおり、どんな料理にも合います。

例えば、こんな料理にもつかえます。
IMG_1887[1]

また、レトルトのカレーにお味噌を加えるだけで、本格的なカレー屋さんの味にもなります。

当店をひいきにしてもらっているからではなく、純粋にとても美味しいお味噌なので、ご興味ある方は
リンクからお問い合わせ、ご購入をして頂ければと思います。

今回もありがとうございます。

おかんみそはこちら (只今HPリニューアル中ですが、お電話でのご注文も大丈夫です。)

 

タイトルとURLをコピーしました