紙?の財布 Mighty Wallet

IMG 23591 紙?の財布
IMG 23591

IMG_2359[1]
みなさんこんにちわ!!夏も本番そろそろ旅行の計画も立てているんではないですか?
今年はどこに行かれますか?やっぱり海外?それとも近場でふらっと立ち寄るような感じですか?

みなさんそれぞれ計画があり、楽しい時期ですよね。
特に海外へ行かれる方は、日本と違った雰囲気や文化、食べ物など楽しい事がいっぱいあります。

そんな、楽しい事に水を差すようで申し訳ないですが、気を付けなければいけないのが盗難

本当に多いですよね。そこで、盗難を最小限に抑える5つのポイントをお伝えします。

  1. 現金の持ち歩きは最小限に。
  2. 財布やスマホは50cmぐらいのロープなどで結んで、やたら見せない。使わない。
  3. プリペイドカードマネーを使う
  4. リュックやショルダーバッグは背中側に出来るだけ回さない。回さないといけない場合は重要な物はあまり入れない。
  5. ちょっとくたびれた服を着る。地味な服装にする。

自分の物は自分が守る という意識が大事です。日本と同じ感覚でいると痛い目に逢います。3のプリペイドマネーは本当に便利です。
キャッシュカードを使うように世界各国のATMで現地のお金が引き出せ、クレジットカードのように使えます。
あらかじめ、プリペイドカードに現金をチャージするので、例えば5万円チャージしておけば、5万円分海外で使えるので、もし落としたり盗難されたり
しても5万円以上の被害はでませんので安心です。詳しくはこちらをご覧下さい。

 

滅多に私は海外に行きませんが、上記の事はして行きます。後、日本大使館の場所は必ず調べてプリントアウトして持って行くようにしてます。

言い忘れましたが、クレジットカードも1枚だけしか持たないです。あと、あまりきょろきょろとしない方がいいですね。狙われやすくなりますので。

 そんな海外ですから 財布は100均の物を持って行く方も多いと思いますが、頻繁に海外に行かれるんであれば、やっぱり便利で丈夫で長く使え、でも盗られたとしても痛くない程の額の財布があると重宝します。

そこで、当店がおススメしたいのがこちらです。

デザインがいろいろあって迷いそうでしょう。今から当店取扱いしているウォレットを全て公開します。(パスポートケースは次回に掲載しますね。)
IMG_2360[1]

<左上からポケキャット、ホワイト、インフライト、グレーカモフラ、ブルドッグ。左下からブラウンレザー、
バットマン、ハーフダラー、グレーチング、ブラックレザー 1998円(税込み)
サイズ 横10cm(折り畳み時)縦8.5cm 厚8mm>

IMG_2362[1] IMG_2363[1] IMG_2364[1] IMG_2361[1]IMG_2366[1] IMG_2367[1] IMG_2368[1] IMG_2369[1] IMG_2370[1]IMG_2365[1]

黒のレザータイプ財布はリアルっぽいでしょ。でもプリントなんです。
saifu3

このように合計4つのカードポケットと2つのお札ポケットがあります。(小銭入れは付いてません。)

旅行で使うだけでなくこの財布は丈夫なんで、現場作業のお仕事をしている方にもおススメできますね。
丈夫なので、こんな風にハトメをつけることも出来るので、これにチェーンをつけて盗難防止や落下防止になります。
IMG_2375[1]

それでは、みなさん。紙?のカバン同様、「紙?の財布」を持って夏をおおいに楽しんでください。
今回もありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました