春のフライバッグ

DSCF29871 フライバッグクラッチB/W
DSCF29871

DSCF2987[1]
なさんこんにちわ!!久しぶりの投稿になります。春に向けての新商品が続々と、といいたいんですが、
ちょろちょろではありますが、入荷しつつあります。その商品の第1弾がこちらの商品となります。

 そう!!見ての通りクラッチバッグになります。定番のフライバッグのクラッチバッグは以前書いた
ページを参考にして頂ければとおもいます。

定番クラッチバックの記事はこちら

DSCF2988[1]

DSCF2986[1]
今回のは表裏がブルー、ホワイトとガラッと雰囲気が変わります。白とブルーがとてもさわやかで、春の木漏れ日
の下でこのバッグを持ちながら散歩なんかすると本当気持ち良いでしょうね。

ここで豆知識なんですけど、カネボウ研究所(今はクラシエかな?)の実験で”の照明のもと被験者は涼しさを感じ
5分以内に皮膚温度が2℃下がって脈拍はゆっくりなって精神集中する時に出るα派が増えた”との事

また、は呼吸を楽にする効果があるそうです。

まさに森林浴にこのクラッチバッグを持って歩くだけでも色の効果と景色で素晴らしいアイデアが浮かぶかもしれませんね。

DSCF2989[1]
DSCF2990[1]
DSCF2992[1]

ここで、再度フライバッグの特徴を書いておきます。

  • 紙のようにとにかく軽い
  • 防水です。(外部からの水の侵入を防ぐ)
  • 強度がある(縦、横方向に引っ張っても破れない)

この3点がフライバッグの特徴となります。今でもよくお客様には”破れない?水に濡れたら破れるよね!?”と言われますが
大丈夫ですよ。安心してください。

DSCF2993[1]
クラッチバッグの内側です。白で統一されていて、春っぽいですね。内側には2つポケットがあり、
スマホやちょっとした小物を入れるのに便利です。

[vsw id=”mgMGZf69xAY” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

動画も髪の短さが際立っちゃいました(^^;)と自分勝手に思ってます。

やっぱり明るい色の商品が出てくるとなんか気分がウキウキしますね。
今回もありがとうございます。

※編集後記
実はこのブログを書いているうちに不覚にもウトウトと寝てしまって、そこへお客様が来られて、お客様は半笑いしていました。
寝てたこと絶対見られてますよね。本当にお客様すいませんでした。
また、良ければお越しくださいね。ちゃんと起きておきますから。(^.^)

 

タイトルとURLをコピーしました