紙?のかばん

PC140164 e1387122221931 雑貨について
PC140164 e1387122221931

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんこんにちわ!!いかがお過ごしでしょうか?昨日は大阪は南港の方でテレビ大阪が主催するアートアンド手作りバザールに行ってきました。手作り作家さん達のいろんな作品が一同に集いかつ購入できる大きなバザールです。どれも手作りとは思えぬクオリテイーの高さに脱帽しました。次回は来年3月21日〜23日南港ATCホールで開催しますので、興味ある方はぜひ、1度足を運んでみて下さい。

では、今回ご紹介する商品はこの写真の商品です。この商品何で出来ていると思いますか?紙?そう紙なんです。と言いたいところですけど、違うんです。じつは、バッグのメイン部分である表面と背面にはタイベックが使われているんです。タイベック?

<タイベックとは>
アメリカはデユポン社が開発した高密度ポリエチレン製不燃布で、優れた透湿・防水性能を有し、抜群の強度と耐久性能を保持することが可能な布です。どこで使われているかといいますと建築資材として使われてます。透湿・防水シート、遮熱シート、ルーフィング材などの建築資材として、高い評価を得ています。また、建築資材だけでなく、医療用滅菌包材、化学防護服、農業用および工業用資材などに使われてます。

ですので、雨に対しても強い素材ですので、どんな天候のときに持ち出して頂いても問題ないです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このヘルメットバッグは名前の通りヘルメットが入る大きさがあるので、色々なものを遠慮なく掘り込んで頂けます。内側は150mmペットボトルが2本入る大きさのポケットもあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、カバン表側の右側にはカードポケットが3つとペンポケットが2つついてます。
左側は手帳ポケットとスマホポケットがついてますので、使い勝手が抜群にいいです。
サイズは幅480×縦515×奥行20mmとなっております。また、耐久性のある樹脂ハンドルです。
4860円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの商品は、A4ファイルバッグです。本体にはクッション材も入ってますの大事な書類やA4型ノートパソコンのちょっとした持ち運びにも便利です。こちらの商品のサイズは、幅260×410×70mmとなっております。ポケットは付属してません。 2160円
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クラッチバッグにはペンポケット、手帳ポケット、スマホポケット、カードポケットが内側に付属しております。サイズは縦360×395×厚7mmです。樹脂ハンドルがついてます。普段使いには、丁度いいサイズとなっておりますので、デイリーに使いまわせます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パスポートオーガナイザーとブルーマルチケースです。真ん中に立っているパスポートオーガナイザーはペンホルダー、カードポケット、パスポートポケット、コインポケット、パスポートポケットがついておりますので、小物の収納には最適です。(サイズ:縦235×幅120×厚20mmです)
ブルーマルチケースは筆記具はもちろんのこと化粧ポーチなどにも使えます。色はブルーと
定番の紙色の2色がございます。(サイズ縦95×幅190×厚20mm)となっております。

パスポートオーガナイザーは2160円、ブルーマルチケースは1296円でございます。
見た目も触った感じも紙のようですが、非常に耐久性があって非常に軽い商品のFLYBAGシリーズ。実際に触れてみて下さい。きっと驚かれると思います。

今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)










種類








タイトルとURLをコピーしました