UISINの出来事(番外編4)

0d1d8e3f416c10d59c401a2e3b9976b5 雑貨について
0d1d8e3f416c10d59c401a2e3b9976b5

よいお年を

みなさんこんにちわ!!いよいよ今年も数時間になりました。今たまたま紅白見てるんですが、久々にすごい噛みっぷりの司会ですね。ところで、みなさんは今年は振り返っていかがでしたか?(UISIN ブログとかぶりますが)今年は店を出すための準備の為に走った1年でした。
 UISINホームセンターブログから生まれたUISINDESIGNHOMECENTER実店舗のブログとして、スタートしたこのブログですが、みなさんのおかげで無事今年を終えることができます。
主にお店の商品説明がほとんどですが、どれもが、ほとんど私が実際目にし、触れて、確かな商品を実際には触れることが出来ないお客様にも少しでも、商品の良さや楽しさを伝えたい思いで書いています。一人の方だけでも商品にご興味いただけましたら、こんなにうれしい事はないです。また、以前のブログでも書きましたが、現在も着々とネットショップの準備も進んでいますので、もうしばらく申し訳ないですが、お待ちください。
まだまだ、発展途上のブログですが、これからも、頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。
それから、実店舗がOPENしてまだ2か月ですが、ここまで、無事にやってこれたのもみなさんのお蔭です。
本当にありがとうございます。感謝です。来年度はネットショップのOPENをはじめ、もう一つはまだ、確定ではないので、今は言えませんが、確定致しましたらブログで発表させて頂きます。
(ホームセンターらしいサービスとだけ今はいっておきますが、確定ではないので、ちゃんと言えなくてすいません。)

店舗からのお知らせですが、1月2日から営業いたします。2日、3日はam11:00-pm5:00まで。4日から通常営業となります。
また、福袋も数量限定で3000円相当が1000円となる香り袋をご用意しておりますので、ぜひ、よろしければ、ご来店下さい。

残りわずかですが、2013年を楽しんで、2014年皆さんにとって幸せな1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
今年は本当にありがとうございました。よいお年を!!
今回もありがとうございます。


タイトルとURLをコピーしました