UISIN史上 最小 最薄 最軽量の財布

DSCF37851 雑貨について
DSCF37851


みなさんこんにちわ!!やっとこの財布をご紹介出来る機会がきました。

フェースブックではちらっと紹介しましたが、紹介しようとすると全て完売してしまって
また、紹介しようとすると完売の繰り返しでやっと出来ます。

こちらの財布を当店に置くきっかけになったのは、郵便局の配達してくれるお兄ちゃんの一言です。

「小さくて安くて必要最小限入る財布ないですか??」

「よくある財布だと持ち歩くのにちょっと大きくて不便なんです。

ベルトにも引っ掛けできて気軽に使える財布が必要なんです。」

 

この一言から始まりました。

 

DSCF3785[1]

<準備するもの>

お札(3つ折り)
小銭
カード類

たったこれだけ。

あっという間に財布となります。

DSCF3786[1]

カード入れ部分

 

 

DSCF3788[1]
お札入れ部分

DSCF3789[1]

小銭入れ部分

 

この小ささでこれだけあれば、近所の買い物だったら十分じゃないでしょうか?

そう、実はこの財布は街歩き専用財布として開発されたんです。

DSCF3793[1]

こういったカラビナと併用すれば、腰からも吊り下げられて使えます。

<こんな場所で使うと意外と効果的!!>

経験談ですが、

以前フィリピンに旅行へ行ったときです。

はじめてフィリピンに行くので、下調べをしていると「スリがとにかく多い」ということで、
小さくて、安い財布を100均で買ってジーンズの前ポケットに入れていました。

実際行ってみると、もういろんな人から見られる、見られる。
当然警戒心は最高潮ですよ。

一人でいると片言の日本語で話してくる人も多いんですよね。
そういう人はしっかり私の持ち物もチェックしてて、幸い何もなく無事でした。

多分バッグの中や後ろポケットに入れていたらやられてました。

 

街歩きだけでなく、海外旅行にも役立つこの”最小、最薄、最軽量”の財布を体験してみてください。
サイズ 外寸 横10×縦6cm
素材 210DL ナイロンリップ ストップ
799円

(近いうちにネットショップにもup致しますね)

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました