【お知らせ】あべのand POP UP STORE ツアー

番外編

【お知らせ】あべのand POP UP STORE ツアー(3/7-4-17)

雑貨はみんなを笑顔にする。

雑貨屋 大阪ウイシンです。

今年初めてのpop up store 出店です。

場所もあべのand という天王寺にある近鉄百貨店が手掛ける

ライフスタイル提案型ファッションビルです。

あべのハルカス、hoop ,andとお買い物するにはめちゃ楽しい場所となってます。

今年初めてのpop up storeということで、今回は3/7-4/17までのちょっと長めの期間の出店です。

2Fでやってます。

ギャラリー

店内はウッディーな落ち着いた雰囲気で、高級感ある店内となっています。

あべのand からすぐ行ける おすすめの美味しそうなお店

andがある天王寺は、おいしそうな店もたくさんあって個性的な店が多い感じがあります。
そこで、
ちょこっとおいしそうなお店を紹介します。

天王寺でたこ焼きといえばここっていうぐらい有名でandからもすぐに行ける場所です。

まじでおいしいですよ。

ボトルワインが時間無制限で飲み放題でごはんもどれも美味しそう

ここもめっちゃおいしいと評判のお店で行ってみたいです。

天王寺、あべのは庶民的で居心地が良い街なので、遊びに来られた時は

あべのand に立ち寄りand飲みに行って食を楽しんでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました