【Smart-R NY-17③】いざってときに役立つ機能説明

スマートウォッチ

【Smart-R NY-17③】いざってときに役立つ機能説明(Vbandアプリ)

雑貨はみんなを笑顔にする。

雑貨屋 大阪ウイシンです。

以前ご紹介したスマートR NY-17がめっちゃ人気で、いろいろご質問を頂いております。

ご質問に答える意味でも今回は、めったに使わないけどいざって時は役立つ機能をご紹介します。

ちなみに以前ご紹介した内容はこちら

前提

前提として時計とスマホが次の写真のようにNY17とNY17_AudioがBluetoothでつながっているのが前提として話していきます。

つなぎ方は以前のブログを参考にしてください。

Exif_JPEG_PICTURE

アラーム

・3つまで時間設定ができます。

・音は鳴りません。バイブだけでのお知らせとなります。

Vband アプリのトップ画面下のデバイスをタップします。

以上でアラーム設定は完了です。

SOS

SOS設定は以上です。

画面ロック

時計を持っていない時はむやみに画面を触られたくない時ってありますよね?
(ないかもしれないけど(笑))

そんな時は画面ロックが役立ちます。

ロック画面設定は以上となります。

パスコードを変更したいときもパスコード画面のパスコード設定で

新規で任意の4桁の数字を入力するだけで変更できます。

SMART R専用サイトのリンクを貼っておきますので、質問等ありましたら

そちらも活用してみてくださいね。

今回も最後までありがとうございます。

スマートR専用サイト https://smartr.jp/

スマートRよくある質問はこちら→https://smartr.jp/faq/

商品に関するお問い合わせ ㈱タスクサービスセンター TEL:03-3558-6133

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました