くそ暑い夏の日にはやっぱり冷え冷え瞬間冷却タオルが効く!!

DSCN11281 雑貨について
DSCN11281

くそ暑い夏の日にはやっぱり冷え冷え瞬間冷却タオルが効く!!

みなさんこんにちわ!!
今年の夏はめちゃくちゃと思いません!?

雨はひどいし、地震もあるし、台風は変なコースたどるし、めちゃくちゃくそ暑いし。
こう暑いとちょっとしたことで「なんやねん!! くそー!!」ってイライラします。

 

でも、ちょっと待ってください。
ここは、一呼吸おいてください。

冷やっこいアイテムをご紹介しますから。

それがこの「冷却瞬間タオル」

いままでの冷却アイテムって高吸水性ポリマーっていって水を吸収するとゼリー状になって
凍らすと長時間保冷してくれる、いわゆる保冷剤タイプのモノが多かったのですが、誤って
飲んでしまうと水分を吸収するので大変危険極まりないのです。

 

 

そういったことから安全でかつ冷やしてくれるタオルがこのタオルなんです。
気化熱を効率良く発生させる生地でなんと世界初!!

 

メッシュ状の生地でサラサラしててさわり心地もいいです。

<ここがめちゃグッド!!>
水でもお湯でも汗でも水分を含ませれば冷やっこくしてくれる。

 

2紫外線98%もカットしてUPF50+(紫外線保護指数)もある つまり
肌をしっかりと守ってくれる。

 

3洗濯機で洗えるし、抗菌仕様なんでいつでも清潔。

 

4ポリマーや合成樹脂を使っていないからお子様が使っても安心.。

汗でも冷えるっていうのはいいですね。常に汗かくからずっと冷たいってことですもんね。

<使い方>


(3~5秒振っているところです)

写真では霧吹きでやってますが、3ステップですぐにひえひえです。

1タオルにしっかり水を吸わせます。

2水が滴り落ちない程度に絞ります。

3約3~5秒強く降るとタオルが冷え冷え気持ち良くなります。

写真ではおもらしみたいになってしまいましたが(笑)

実際に購入されたお客様からは

めっちゃ冷たい。
これはええわー

ってお言葉をかけてもらえました。

今年の異常な暑さに対抗できる瞬間冷却タオルで快適に過ごしてください。
そしてこまめに水分補給などをして体をいたわってください。

 

 

最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました