ころんとかわいいキーケースkorotto

DSCN19051 korottoキーホルダー
DSCN19051
3980円(税込み)
サイズ横8×縦6×厚4cm(ふたをした状態)

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

お疲れ様です。

みなさんは鍵をどのように持ち歩いてますか?

僕はちなみにこれです。

デザインもへったくれもなく無理やり鍵を一箇所にまとめてます。

正直、鍵を探すのも一苦労なんですよ。ふう!

特に車のインテリジェントキーがごつすぎる。邪魔でしかたない。

でも、それをスマートにかわいく解決したキーホルダーが、ハンドメイド作家

y’s only…さんの新商品 korotto です。

写真で見てもらった通り2枚の革を使ったリバーシブル仕様です。

鍵の収納力がすごいんです。

鍵の大きさにもよりますが、8~10本も収納できるんです。

そして一番はやっぱり、インテリジェントキーをキレイにすっぽり収納できるところが

大きなメリットです。インテリジェントキーを収納すると他の鍵の収納はせいぜい

2本ぐらいまでなのがちょっと欠点といえば欠点なのですが、毎日使う鍵は限られているので

人によっては十分だとおもいます。

インテリジェントキーをキレイに収納できるキーホルダーってありそうで意外とないんですよね。

そして形がコロンとしててめっちゃかわいいのも気に入っています。

そしてカラーも5種類と豊富です。(リバースすると10種類です。)


年末は家の大掃除だけでなく鍵の大掃除もいかがでしょう?

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました