またまた弾丸で台湾に雑貨店を探してきました③誠品生活信義店編

IMG 20190127 150130 1 雑貨について
IMG 20190127 150130 1


(科学をテーマにしている雑貨屋さんだけあって面白い雑貨が目白押しです。)

(これはどのように使うのかさっぱりわからなかったです(笑))

”雑貨はみんなを笑顔にする”
UISIN DESIGN HOMECENTER の森田です。

前回に引き続いて中山駅周辺で見つけたファッションビル”台北信義誠品店”です。
大阪でいうところのルクアや蔦屋のT-siteのようなビルを見つけて探索しました。

これは当店でも扱っているお香マッチやん。お値段は関税がかかっているから、300円程高いです。(すぐ価格に目がいくところが大阪人です(笑))

ここでワークショップも開催しているみたいで、塗料だけでなく木製でモノを作ったりできるようです。(見に行った時は何もしていなかったのが残念)木製雑貨がたくさん並んでおりました。

個人的に一番興味を持ったお店がこのお店で、自分好みの香水を作ってくれるみたいなんです。

こちらの商品はトイレットペーパーと思いきや。。。。。

汚れ落としクロスでした。しかも兵庫県の会社やん。ははは。

dav
dav

以上ざっくりですが、ご紹介いたしました。
このビルには本当にたくさんの雑貨屋さん。服屋さん。本屋さん 。レストラン。cafe。。。etc
とものすごくたくさんあるので1日いても飽きないです。

このビルはおススメです。お土産はもちろん。自分用にもピッタリなアイテムを見つけられると思います。

今回も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました