クラッシックなテープライター

PC220586 雑貨について
PC220586

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんこんにちわ!!ずっと寒い日が続いているので、せめて店の外観だけでも少し暖かい雰囲気にしようと思いホームセンターで端材の詰め放題と100均でリアル人工芝を買って少し変えてみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
壁に貼ってなんちゃって壁面緑化をしてみました。なかなかいいやんと自己満足に浸ってます。
(窓に映りこんでる方はご存知の通り全く関係ございません。)

それでは、今回ご紹介する商品は昔はよく使っていたテープライターです。今は、テプラにとって代わっていますが、テプラが出るまでは、これをよく使っていました。この間、お客様で学生ぐらいのお子様とそのお母様が来られた時お母様は懐かしいとおっしゃって、お子様は何か分からない雰囲気でした。今では、ほとんど、このテープライターは見ませんが、今だからこそ懐かしくも新しいと思い当店で扱うことにしました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
すごく仕組みは簡単で、写真の円盤の文字を少し細い出っ張りがあるのが分かると思いますが、そこに合わせて握ると文字がテープに打ち込めるようになっています。テープも粘着テープとなってますので文字を打ち終えたらハサミで切って貼るだけです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
テープもこのように差し込んであげればOKです。いかがです?テプラにはなかなかない雰囲気の文字を打ち込むでしょう!!
カラーもトップの写真のようにピンクとホワイトとこのブラウンの計3色ございます。

テープが無くなった場合ももちろんテープだけの詰め替えもございます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本体に付属しているテープは黒色のみなんですが、5色もそろっていますので、カラフルで楽しくなってきます。
実際に文字を打ち込む時の感触を味わってもらえれば、きっとこのテープライターが好きになると思います。
さて、気になるお値段ですが、本体セット1404円 テープ詰め替え1080円と通常通りのお値段になっております。ぜひ、お近くに来られた際はテープを打ち込んで見て下さい。

今回もありがとうございます。(茶色は完売です。お取り寄せに関してはお問い合わせからご連絡頂ければ対応させて頂きます)

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)









カラー・リフィール













タイトルとURLをコピーしました