ダンボール

ダンボール

みなさんこんにちわ!!この恐竜はなんとダンボールでできているんですよ。
残念なのは、この写真は当店の写真ではないのです。

今回ご紹介する商品は株式会社hacomoさんの商品です。
hacomoさんはダンボールを通じて子供たちが物を作る楽しさ、
そこから生まれるコミュニケーション
を育んで欲しいという願いから誕生したメーカーさんです。
見ているだけでも楽しいですけど、実際作った方が数倍楽しいです。
子供だけのおもちゃかなとたかをくくってたんですが、いやいや、
結構、大人でも楽しめるおもちゃです。いやオブジェですね。この
完成度は!!
IMG_1048 IMG_1049 IMG_1050 IMG_1051 IMG_1053 IMG_1052

実際にショベルカーは動く箇所は動きますし、結構リアルな商品となっております。
お子様のプレゼントはもちろんのこと部屋の飾りのアクセントにもなるとおもいます。

みなさんもたまには童心に帰って組み立ててみてはいかがでしょう。結構、無心で楽しめますし集中力強化にもいいですよ。また、色をつけて自分だけのオリジナルにもなります。

hacomoさんもネットショップもされておりますので、そちらでもご購入いただけますが、
ネットショップで取り扱いのない商品も当店では、取り扱いをしていますので、もし、
ご興味がございましたらぜひ、お越しくださいませ。電話でのお問い合わせでもかまいません。
最後にhocomoさんのリンクも貼っておきますので、ぜひともご利用ください。

今回もありがとうございます。

hacomoさんはこちら


雑貨について
スポンサーリンク
UISIN DESIGN HOMECENTER

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました